最終更新:

33
Comment

【5475556】家族でレストラン

投稿者: 記念日   (ID:a/qZVLjDbCA) 投稿日時:2019年 06月 17日 10:56

エデュ内検索をかけましたが出てきませんでしたので、スレを立てさせていただきました。

子供2人が20歳を過ぎ、記念として都内のどこかでお食事をしたいのです。日頃、高級なレストランには行かないのでどなたかご存知でしたらお店を教えていただきたいです。

希望は、

都内中心部
ディナー
フレンチか中華
4人で10万の予算
落ち着いた雰囲気
接客が良い
子供が来ない
料理が美味しい

思いつくのは、ホテルのレストランか、シェ松尾、高島屋の美食百花で紹介されているところくらいです。ママ友の食事会ランチ3000円みたいなところしか行ったことがなく、夜のディナーはほぼ経験がありません。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5477471】 投稿者: スレ主  (ID:syNX./xJXUo) 投稿日時:2019年 06月 18日 23:22

    維新號、銀座のレカン、うかい亭、シェ・イノ、ジョエル・ロブション、などなどここで教えていただいたレストランはすべてサイトを見てみました。
    素晴らしいところばかりでした。

    維新號やレカンは、そのうちに夫婦で行ってみたいと思いました。近くまで時々行っているのに、普段は、素通りしているものですね。

    検討した結果、今回は20代の子供が二人なので、スタイリッシュさを考慮し、今のところマンダリンオリエンタルのセンスを第一候補として考えております。ちょっと予算オーバーですが、まあよしとすることにしました。
    後は予約が取れるかどうかです。

  2. 【5477845】 投稿者: 骨董通り  (ID:0EBjUfRfcQQ) 投稿日時:2019年 06月 19日 10:12

    ホテル内のレストランをオススメします!

    ロアラブッシュやロブションは近所なので、ランチはお友達と夜は家族とよく行きますが、夜は常連というか馴染み客が多いです。

    常連にとってはアットホームで心地よい雰囲気も初めての方には居心地良いかどうかと思うような日が夜はあるように思います。
    (気がつかない場合もあるかもしれませんが、明らかに常連限定サービスはありますよね…)

    初めてのお店でも公平なサービス?というか 誰でも気持ちよくお食事出来るのは、やはりホテルだと思います。

    素敵なお時間を過ごせますように…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す