最終更新:

7531
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6101785】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:Nm0xWJ6SiKw) 投稿日時:2020年 11月 24日 17:41

    「花郎」
    22話まで来ました。テテにドラマでこんなに泣かされるなんて…久しぶりにしゃくりをあげそうになりました。このドラマでもビジュアル担当だと思っていたのにこんなに重要な役だなんて。

    初心者様の茫然自失わかります。しばらくロスです。

  2. 【6101905】 投稿者: 夢見人  (ID:WhJxig6BuJY) 投稿日時:2020年 11月 24日 19:47

    今頃!と言われそうですが、「キム秘書はいったいなぜ?」にはまっています。
    パクソジュンもお相手の女優さんも素敵、脇役の3枚目の女優さん、俳優さんもしっかり笑わせてくれるので、コロナでも毎日幸せです。生まれ変わったら、キム秘書になり、副会長と大恋愛したいですね。高級外車で迎えにきてほしいです。

  3. 【6102024】 投稿者: 観てます  (ID:FSJ.R1cirpM) 投稿日時:2020年 11月 24日 21:49

    こんばんは。

    「スタートアップ 夢の扉」とっても面白いです。が、なんと配信途中だった様で、続きが観られません。ショック!
    IT王国らしい設定も今風だし、主役の二人がとっても素敵。♡早く続きが観たいです。

    韓ドラ300本以上様
    「無法弁護士」ご覧になったのですね。市長役のチェミンス、裁判長役のイへヨン、この二人は圧巻でしたね。主役の二人が霞むほどでした。イヘヨンは、「マザー」で初めて見たのですが、「これぞ女優!」と圧倒されたのを覚えてます。

  4. 【6102198】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:DNGDN9NG/4A) 投稿日時:2020年 11月 25日 03:06

    裁判もの続けてみたいのですが、箸休め(笑)に映画ビューティインサイド見ました。不思議なストーリーですが、面白かったです。パクソジュンもう少し見たかった。(笑)ほかにもイドンウクとかコヨンソクとか知ってる顔がたくさんでてきました。主役のハヒョジュいいですね。 

    家具ショップの社長、なんと青春の記録のパクボゴㇺ事務所の女社長でした。でもヘアスタイルがちがうせいか、まったく雰囲気が違って驚きました。この時の方がやせているのかな?女優さんほんとに髪型やメイクで全く別人ですよね。

    次パクソジュン主演の最新映画、使者を見始めましたが、アクションホラーということで怖がりの私は夜見るのはやめます(笑)

  5. 【6102447】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:P2qqflMCGnU) 投稿日時:2020年 11月 25日 11:00

    「ビューティインサイド」不思議な話ですよね。
    上野樹里も出てて、ソジュンやソガンジュンとか贅沢に使ってますし。コヨンソクで止まって欲しかった〜。

    「花郎」時代劇って大抵悲しい終わり方で、ま、仕方ないけど、と思うけど、これはテテの件を別にすれば納得の終わり方。最後までパクヒョンシク良かったです。なんならアロにヒョンシクを選んで欲しかった。それは無理なんだけど。最後まで淡い期待を持ってしまいました。

  6. 【6102474】 投稿者: 梅子  (ID:CRnd5RYsEfM) 投稿日時:2020年 11月 25日 11:23

    夢見人さま、
    私も「キム秘書はいったい、なぜ?」は面白かったです。
    ソジュンのツンデレも、ミニョンの麗しい顔とスタイルも、回想シーンの子役の演技もみんな良かった!
    韓国ドラマにありがちなトラウマとかもありましたが、あまり気にならないストーリーで最後まで楽しく見ました。

    韓ドラ300本以上さま、
    私も最近映画「ビューティーインサイド」観ました!
    最初がキムデミョンでしたね。ミセンのキム代理、賢い医者生活にも出演している、ちょっとふくよかな俳優さん。
    ほかにも知ってる俳優さんが何人か出てきて楽しかったです。
    ただ若者率が高すぎ。イケメン率も高すぎ(笑)。
    日本語と韓国語の会話など矛盾も感じるけど、2時間の映画ならそういうものかと許せますね。
    同じストーリーを膨らませた同名のドラマもあるようですね。

    私はテレビ東京で放送中の「真心が届く」を観ています。
    トッケビの2番手カップル、死神とチキン店店長が主役です。
    あまり期待しないで見始めましたが、軽いラブコメという感じでなかなか楽しいです。この後過去の事件について一波乱ありそう。
    最初、日本語吹き替えで違和感を感じましたが、字幕があるので副音声の韓国語で観ています。

  7. 【6102478】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:xszLsCzXSW.) 投稿日時:2020年 11月 25日 11:25

    ヒョンシクもカッコいいですよね。
    「上流社会」も、ぜひ、観て下さいね。

    お気に入りのソジュンとヒョンシクのカッコいい、タキシード姿の動画張り付けました。何かの受賞式のプレセンテーター役ですよね。タキシード姿が素敵すぎる!


    https://youtu.be/hNUD_RkMXpc

  8. 【6102524】 投稿者: 韓国料理  (ID:SW5XEePbYrw) 投稿日時:2020年 11月 25日 12:02

    私も「真心が届く」と「スタートアップ」を観ています。
    どなたかがおっしゃっていましたが、
    スタートアップは、ナムジュヒョク氏がかっこいいのは当然ですが、ハン部長が気になります♡
    このハン部長は、「100日の郎君様」にも出ていたような記憶(インプットいっぱいで名前が覚えられなくなる始末)。

    韓ドラ好き様
    授賞式動画ありがとうございます。
    俳優さん達は、いかに素敵でスタイルがよいか(身長高く顔が小さい!!)
    よくわかる映像です♡
    オーラが違う気がします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す