最終更新:

7496
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6065100】 投稿者: 本家時代劇好き  (ID:iZS5TXTb3q2) 投稿日時:2020年 10月 24日 15:50

この二人が出ている場面は コメディータッチですが 
    本筋はシリアス・・重いテーマが潜んでいます。
    以前にも「あれだけ 悪い人たちにたたかれ 体中 あざだらけになっているのに ファンサービスの為 ソジュン中心に ぎりぎりまでの後ろ姿シャワーシーン 傷に滲みないの~?」と書いたら 笑われてしまいました。
    警察大学内での訓練シーンは ファンの為 
    軽く走るだけでも ハヌルとソジュン 軽さが全然ちがう。
    圧巻は 天井に繋がれた手を・・書くとネタバレ・・
    出演者は みなさま おなじみの トンイの王妃さま 餃子のCMのおじさん
    カメオ出演の2PMのテギョンじゃない人 クラブの女性も私がしらないだけの
    有名らしい女性。この映画は ソジュンファンは楽しめる!

2. 【6065132】 投稿者: 梅子  (ID:CRnd5RYsEfM) 投稿日時:2020年 10月 24日 16:14

私も「ミッドナイトランナー」は観ました!
    楽しいシーンもありますが、結構重いテーマの映画ですね。
    タイトルの通り、真夜中に2人が走ります(笑)。

本家様、あの天井につながれたシーンは圧巻でしたね!!
    カンハヌルも決してたるんだ体ではないんですよ。結構鍛えてる体だと思いました。
    でもソジュンがすごすぎる。下手なアスリートより鍛えてるのでは?

3. 【6065146】 投稿者: 時代劇好き  (ID:iZS5TXTb3q2) 投稿日時:2020年 10月 24日 16:23

はい ソジュンがすごいんですね カンハヌルも「ミセン」で
    上司とサウナの 大きな湯船につかるシーンがあったり
    寝起きの着替えのシーンで鍛えてるのがわかるのですが。
    ソジュンがすごすぎますね。
    おまけに この監督 ソジュンを楽しんでもらおうと 大学内の訓練のとき
    上から 右から 左から 斜めから グーグルマップのように撮ってくれます。
    監督の愛が感じられます。

4. 【6065244】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:Nm0xWJ6SiKw) 投稿日時:2020年 10月 24日 18:03

カン・ハヌルの「椿の花咲く頃」はご覧になりましたか?
    ここでは完全にイケメン路線は捨てて三枚目に徹してます。
    私は「ミセン」を見た後に見たのですが、なかなかの振り切り方でした。でもすごく良かったです。コンヒョジンも上手いし、子役もめちゃめちゃ可愛くて、これで完全にカン・ハヌルも大好きな俳優さんになりそのあと「麗」を見ました。「麗」はどちらかというと「ミセン」路線ですが。
    「ミッドナイトランナー」見ようと思います。(ドラマを見慣れると映画ってあっという間ですよね)

初心者様
    「オーマイビーナス」シンミナが出てて、ソジソプが出てるので(私は基本知ってる俳優さんが出てるものから見ようと思ってしまうのでここで皆様がこれ面白いよ、という知らない俳優さんのドラマ情報はすごく貴重です。)随分前に始めだけ見た気がします。ソジソプがトレーナーかなんかの役ですよね。随分前だったので覚えてないのですが、多分アマプラもネトフリもやる前でテレビで1話だけ見たのかも。面白かったのですね!イケオジ、ソジソプみようと思います。

ネトフリ開けるとソンスンホンの「ブラック」が出るようになりました。私がこれから「プレーヤー」をみようと思ってるから?あまりなタイミングがいいのでちょっとびっくりしました。

5. 【6065559】 投稿者: 雨  (ID:lddZCANGbkc) 投稿日時:2020年 10月 24日 23:42

「ミッドナイトランナー」見終わりました。
    めちゃくちゃ面白かったです!
    カンハヌルとパクソジュンのコンビ最高でした!
    パクソジュン、私のイケメンリストには入っていなかったのですが、やっぱりかっこいい!
    今更ながら、皆さんが夢中になるのが分かった気がします。
    イガグリ頭の「梨泰院クラス」より、こっちを先に見ればよかったです。
    あの、人懐こい笑顔に肉体美…!たまりませんね!
    なんというか、これまでの私好みの正統派イケメンと違って、あの笑顔に人柄の良さが滲み出ていて、一緒にいたら心地いいだろうな~と思わせてくれる雰囲気がたまらないです。
    ちょっとハマりそうで、どうしましょう~!

6. 【6065589】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:nmqGC7RhWSQ) 投稿日時:2020年 10月 25日 00:37

そりゃそうですよ。雨さま、私と根本的な好みが似てますもん。チャンウクでしょ。イミンホでしょ。スヒョン君でしょ。パクソジュンを気に入らないわけないですよ。
    ぜひせひ、もっと好きになって下さい。
    「花郎」は、もう御覧になりましたっけ?ワイルドなソジュンにはまります。ちなみに、刑務所のハニャンが悪者で出てます。(別人になってるので、気がつきません。)「魔女の恋愛」も、相手役がおばちゃん?なんで、イラっときますが、でも、年上女子に夢中になるソジュンが可愛いです。
    「キム秘書」のスーツ姿もカッコいいし、「ユン食堂2」の自然な笑顔も素敵。全部好き!
    はまって、本家さまも入れて、ソジュンワールド語りましょう!

7. 【6065640】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:DNGDN9NG/4A) 投稿日時:2020年 10月 25日 06:04

花郎のイケメンの中ではパクソジュンが一番好きです。 ワイルドな感じがたまりません。ハニャンが出てたなんて知りませんでした。最も花郎見たのだいぶ前だから刑務所~のドラマ知る由もありませんが。(笑)

ミッドナイトランナー、ますます見たくなりました。海外版Netflixにはないし、
    楽天VIKIには日本語字幕ないし。でも横文字字幕でもみちゃおうかな~。

最近VIKIはほったらかしでNetflixばかりでしたが、なんとスカイキャッスルの日本語字幕が進み(遅っ)最終話を残して日本語字幕が付いたので見てみようと思います。それから検索ワードwでしたっけ?このドラマには日本語字幕が全部ついていてウォッチリストだったのに、ここで話題になった時に気が付かず。。
    VIKIの年間契約が年末で終わるのでそれまでに駆け込みで色々見てみようと思います。見落としもあるかもだし。

明日キミと、サスペンス要素が出てきてだんだん面白くなってきました。
    (10話でやっと)今後の展開が楽しみです。

8. 【6065757】 投稿者: 初心者  (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 10月 25日 09:23

パクソジュン~
    韓ドラ好き様、雨様にぜひ「サムマイウェイ」を観てほしくて調べたら
    dTV、Amazonで配信と思ったら一話のみ無料。残念(涙)
    ソジュンが言うには、サムマイウェイが一番、彼の素に近いそうです。いつか観てほし~~いです。梨泰院クラスは主人公を誰にするか決める時、役柄同様リーダーシップのある俳優を監督さんが探していたらしいのですが、ソジュンが周りからの信頼があり、後輩の面倒見が凄く良いとの評判でソジュンに決まったらしいです。ソジュンも梨泰院が彼の俳優人生の折り返し地点のドラマになったと言ってます。これから成熟した俳優としてますます活躍するきっかけになったドラマらしいです。韓ドラ好き様にもいつか観てほし~い♡

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す