最終更新:

7526
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6228019】 投稿者: パンダ好き  (ID:HLSkuWDteqE) 投稿日時:2021年 02月 23日 06:26

    おはようございます。
    雨さん、やはり「ペクドンス」ご覧になっていましたか。
    ストーリー的には荒削りなところもありますが、全体を流れる空気感がとても好きなドラマでした。
    「ヒーラー」のチチャンウクは必見のようですね! 観たいドラマリストに入れておきます♪

  2. 【6228025】 投稿者: パンダ好き  (ID:HLSkuWDteqE) 投稿日時:2021年 02月 23日 06:41

    観てます様、初めまして。よろしくお願いします(^-^)
    「ヴィンチェンツォ」1話目、私も視聴しました。ソンジュンギ、美しいですね! 見とれてました。
    ただ、このドラマ、美女が足りない気が。ドラマにはイケメンと美女が揃ってないと…。

  3. 【6228672】 投稿者: 雨  (ID:lddZCANGbkc) 投稿日時:2021年 02月 23日 14:55

    韓国料理さま
    お久しぶりです!
    励ましの言葉、ありがとうございます。
    受験生の前では、母なんて本当に無力ですね…。せめて、栄養あるものだけでも…好きな食事くらいは…と、毎日料理しています。
    栄養たっぷりの參鶏湯も勿論作りました!
    一緒に同じもの食べているものだから、体重が心配です(笑)
    「世界で一番~」本当に、常に何かしら問題がおきてる(笑)
    キム・ヘスクオンマは本当に魅力的です。
    このドラマ見て、次女役のキム・ソヨンが好きになりました。ちょっとキツい顔立ちですが、ふと見せる笑顔がとても優しくて、そのギャップがいいです。

    梅子さま
    せっかくお知らせ下さったのに、チ・チャンウクのYouTube忘れていました!!
    これは悔しい…!
    でもYouTube見てたら、我慢出来ずにドラマ見ちゃってたと思うので、もう暫くガマンします!

    300本以上さま
    「サンガプ屋台」私も以前、一話だけ見ました。
    ほんと、不思議な感じのドラマですよね。
    ファン・ジョンウム、私も顔が随分変わったな~と思いました。厚化粧すぎるのかしら?
    これもいつか、ちゃんと完走したいです。
    「都会の男女の恋愛法」、チ・チャンウクがやっぱりかっこいいのですね!
    少し茶髪のチ・チャンウク!楽しみ過ぎます!

    パンダ好きさま、「ヒーラー」は超オススメですよ!是非!

  4. 【6232043】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:Nm0xWJ6SiKw) 投稿日時:2021年 02月 25日 16:35

    「世界で一番」でキムヘスクオンマに魅了されたら、「スタートアップ」では可愛いスジのオンマでまたまた魅了されますよ!スジのオンマぶりもめちゃめちゃいいし、キム・ソンホとの絡みは本当に私にとって癒しで泣けました。このドラマによってキム・ソンホは一躍注目されたし私も大好きになりました。トップイケメンではないけど二番手イケメンみたいな感じ。
    必見ドラマ多くて忙しくなりそうですね。

    初心者様
    「ドクター異邦人」最初から北朝鮮絡みでどうもすんなり入っていけないし、フンとジェヒの関係も辛すぎる。まだ10話ですがなかなか進みません。もちろん脱落はしないで最後まで見るつもりです。

  5. 【6233833】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:DNGDN9NG/4A) 投稿日時:2021年 02月 26日 16:59

    すみません、全くの余談ですが、朝ドラ、おちょやんに最近登場した
    主人公の弟役の俳優さん、ちょっとした表情とかナムジュヒョクに似てて
    びっくり。 ナムジュヒョクより濃い感じで山田孝之足して2で割った感じ。
    写真によっては結構似ているものもあってビビりました。
    韓ドラ関係なくてすみません。

  6. 【6234342】 投稿者: 初心者  (ID:2iX51/bUy7k) 投稿日時:2021年 02月 26日 22:59

    似てます!
    朝ドラはみてませんが、ナムジュヒョクに反応して検索したら
    似てました。角度によって似てますね。

  7. 【6234440】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:xszLsCzXSW.) 投稿日時:2021年 02月 27日 00:40

    うわぁ、本当に似てますね!気になって検索してみました。
    写真によっては、そっくり。山田孝之入ってるのも納得。
    大阪出身のモデルさん?みたいですね。でも、身長が173センチってとこが、日本らしいですね。

    今、三食ごはんコチャン編でレギュラーのジュヒョクを毎日観てます。手足が長い事!でも、筋肉もついていて、夏ロケなので、薄着で彼の美しい体を、惜しみ無く?披露してくれてます。

  8. 【6234453】 投稿者: 梅子  (ID:9MLCSeUsjIA) 投稿日時:2021年 02月 27日 00:51

    私も検索しちゃいました。
    倉悠貴って言うんですね。確かにナムジュヒョクに似てます!

    私はBSで録画している「王になった男」、15話くらいまで観ました。ヨジングが良い俳優さんになっていて、驚きました。格好いいですね。
    完走したら、以前の皆さんの感想を読みたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す