最終更新:

7497
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6414688】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2021年 07月 16日 22:29

    リュジュンヨル、こちらでも人気だったんですね。
    ヘリちゃんと今でも交際しているらしいので、
    結婚して欲しいなーって勝手に応援してます。

    韓国俳優さん、体型がマッチョでタキシード、スーツ
    がめちゃ似合いますよね!

  2. 【6414710】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2021年 07月 16日 22:44

    皆さんに不評?のU-NEXT、私も退会しました。
    無料見放題も大体見たし、課金するのは月会費
    だけでも高いので、搾取されていく気持ちが強
    くなりますよ。

    ひとまず落ち着いたのでこれから、何を見ようか
    と悩んでますが、カキコミされてる「愛の温度」
    「悪霊カウンターズ」どちらかをトライしてみよ
    うかな?と思案中です。

    娘がケンティファンなので、
    「ミッドナイトランナー→未満警察」
    「日本版カノキレ」をみてます。
    カノキレ、ある意味、ツッコミどころ満載
    で面白いです。
    ただ、パワハラ、モラハラに厳しい日本で
    は最初は受け入れられない設定ですよね。
    ケンティの、くせのある演技も批判多い
    ですが、それよりハリ役の女の子が可愛く
    ない方が不満です。とりあえず、真っ黒な
    ショートヘアではなく、明るい茶髪とかに
    して欲しい、、、。
    脱線すみません。

  3. 【6414724】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:xszLsCzXSW.) 投稿日時:2021年 07月 16日 23:10

    「君を覚えてる」残念でしたね。観てます様にオススメないかなぁ、といつも思いつつ、ほとんどご覧になってるだろうしなぁ‥と思ったり。
    韓ドラでもなく、私も観たわけではなく申し訳ないのですが、Netflixで「瞳の奥に」というスリラーはいかがでしょうか?
    感想など読まずに、何の知識も入れずに観て下さい、とヤフーか何かのオススメ記事で目にしたので、一応覚えてはいるのですが‥なんせ、韓ドラさえ進まないので‥。良かったら、予告だけでもご覧になってみて下さい。
    好みでなかったら、申し訳ありません!

  4. 【6414736】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:xszLsCzXSW.) 投稿日時:2021年 07月 16日 23:23

    あとは、パクシネちゃんの映画「ザコール」とか。こちらもスリラーです。Netflixです。

  5. 【6414750】 投稿者: 雨  (ID:zeEUoDVTeLY) 投稿日時:2021年 07月 16日 23:33

    観てますさま
    「君を憶えてる」、私はHuluで観ています。(そういえば、初心者さまはU-NEXTで観たと仰ってましたっけ?)
    アマプラとかではやっていなかったのですね…。
    なんだか期待させてしまった様ですみません。
    観てますさま好みの作品、見つけたらまたお知らせしますね。

    私は今日は、14日から始まった「ホテルデルーナ」観ました。
    面白いです!
    IUちゃんがとても素敵。
    幽霊達はちょっとグロテスクですが、そこまで怖くないです。
    ジング君の子ども時代の子、見覚えあると思ったら、「椿~」のピグルでした!ちっちゃくて、とても可愛かったです。
    今日は第3話でしたが…何故か設定はしてあるのに録れてなかった!ショックです。
    仕方ないので、第3話はあらすじだけ読みます。
    悔しい~!

  6. 【6414821】 投稿者: 初心者  (ID:Gky8x6FtvJY) 投稿日時:2021年 07月 17日 01:05

    観てますさま
    韓ドラ、韓国映画ではではないですが、
    アマプラでサスペンス「エスター」ヒューマン系「ワンダー君は太陽」
    netflixでサスペンス「The sinner 隠された理由 (3シーズンあります)」
    あたりどうでしょう。
    視聴済みでしたらごめんなさい。アマプラは映画なのでサクサクと見れます。
    netflixはシリーズものです。

    韓ドラのヒューマン系、ホームドラマ系、サスペンス系はUnextに沢山あるけど
    …。



         

  7. 【6414823】 投稿者: 観てます  (ID:FSJ.R1cirpM) 投稿日時:2021年 07月 17日 01:07

    こちらの皆さまは本当に温かくて、家族の様です。居心地がいいです。

    韓ドラ好きさま、 「瞳の奥に」と「ザコール」おすすめをありがとうございます。先ずは、映画の方を観てみます。

    雨さま、 「ホテルデルーナ」はこちらで教えていただいたので、録画をしています。面白いのですね!楽しみです。

    今日は、「幼い依頼人」という実際に起こった事件を扱った映画を観ました。とても見応えがありました。イケメンはゼロですが。

    皆さま、いつもありがとうございます。
    おやすみなさい。Zzz・・・。

  8. 【6414841】 投稿者: 初心者  (ID:Gky8x6FtvJY) 投稿日時:2021年 07月 17日 01:39

    テテググさま、BTSはDynamiteからお入りになったとの事でしたが、
    「ON」という曲はご存知ですか?私もBTSにハマったのがここ一年でKPOPスレのケーポ沼さまとイルペンさまから最初に教えて頂き感動した曲です。ダンスの迫力が凄いですよ~。ご存知だったらごめんなさい。

    https://www.youtube.com/watch?v=MZh-w2nysuI

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す