最終更新:

7497
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6605747】 投稿者: 初心者  (ID:FWdChKtEfnM) 投稿日時:2022年 01月 01日 11:33

    明けましておめでとうございます。
    皆様にとって素敵な一年になりますように。

    先ほど、アマプラ覗いたら「怪物」ありました!
    検索して見つけたので、もし放映情報いただいていなかったら気づかなかったです。いつも皆様の情報でより楽しい韓ドラ生活を送ることが出来ます。
    ありがとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

  2. 【6605776】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:uPVpBCRcOCA) 投稿日時:2022年 01月 01日 12:25

    今年もよろしくお願いします。

    そうです。「怪物」とトップ画面とか韓国画面とか新着画面にも出てこなくて、?と思って検索したら、シレッと出てきました(^^;

    アマゾン、もっと大々的にアピールしなきゃ。私たちにとっては、待ちに望んだ、「怪物」なのにf(^_^;
    やはり、暗いし、日本での認知度は低いんですかね~。
    皆さ~ん、去年の百想の大賞作品ですよ~。

    ‥といいつつ、私も、観るものが溜まっているので、見始めるのは、当分先になりそうですが‥。

  3. 【6605793】 投稿者: 雨  (ID:gSTB9sXrNZQ) 投稿日時:2022年 01月 01日 12:53

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年のMBC演技大賞、ナムグン・ミンでしたね。
    今ちょうどBSでやっている「ストーブリーグ」観ていて、改めていい俳優だな〜と思っていたので、納得!の結果でした。
    そして、KBSの大賞は、なんと!“薄い顔”のチ・ヒョヌでした!
    「悲しくて、愛」面白かったので、今回大賞受賞した作品も観てみたいです。

    「怪物」、絶対観ます!

  4. 【6605830】 投稿者: 梅子  (ID:9MLCSeUsjIA) 投稿日時:2022年 01月 01日 13:35

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しく語れたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

    アマプラの「怪物」、私も確認してきました!
    検索しても下の方に出てきますね。ウォッチリストに入れました。
    お正月は家族がいて、ドラマ鑑賞はあまり進まなそうです(笑)。

  5. 【6605872】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 01月 01日 15:17

    あけましておめでとうございます。
    今年も皆さまと韓ドラ生活を楽しく過ごしたいです!
    よろしくお願いします。


    雨さま

    31日にアンボヒョンがうっちゃんの「明日のうちむら?」に出演していて、超興奮してみてましたー!韓ドラあるあるネタで、まさか出演するとは思わず、嬉しかったです!

  6. 【6605880】 投稿者: 観てます  (ID:FSJ.R1cirpM) 投稿日時:2022年 01月 01日 15:43

    あけましておめでとうございます。
    今年も色々教えてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

    ナムグン・ミンがMBCの演技大賞だったのですね。納得です。が、KBSの大賞が“薄い顔”のチ・ヒョヌだったのですか?驚きです。「悲しくて、愛」は途中で飽きてきて2倍速で観てました。終わってホッとしています。

    これから、「怪物」を観ます!どこにあるの?と思っていたら、確かに「下の方」に出て来ました。ありがとうございます。

  7. 【6606019】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:uPVpBCRcOCA) 投稿日時:2022年 01月 01日 20:41

    元々野球も息子達がやっているのもあり興味があナムグンミン、「ストーブリーグ」の沈着冷静な彼が好きです。昨年観た中でも、五本の指に入るかな。
    るのですが‥。統計学的な考えを用いて理論的に、弱者チームを優勝チームに作り挙げる過程も面白かったですね。
    彼の「野獣の美女コンシム」もNetflixで、もうすぐ始まりますね。

  8. 【6606064】 投稿者: 雨  (ID:gSTB9sXrNZQ) 投稿日時:2022年 01月 01日 21:58

    「ストーブリーグ」面白いですよね!
    ナムグン・ミン、本当にいい俳優さんで大好きです。
    「リメンバー」でのナムグン・ミンは本当に鬼畜のようだったけど、「賢い医師生活」で病気の父親役でゲスト出演した時の彼は切なくて、子ども想いのすごくいい父親を好演していて、私はこのナムグン・ミンが一番好きです。
    Netflixで始まる彼の新しいドラマ、楽しみです。

    観てますさま
    「悲しくて、愛」、最後は暴力夫の方が主演のようでしたね。
    副館長も、嫌な女で暴力夫と最後はくっつくのかな~と思ってたら、予想に反していい人だったし。
    私は最後まで割と楽しく観ていましたが、好みが分かれる作品かもしれませんね…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す