最終更新:

7526
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6632246】 投稿者: 観てます  (ID:FSJ.R1cirpM) 投稿日時:2022年 01月 23日 00:21

    ダミちゃん、全く同感です。大好きな女優さんです。♡そうそう、二人共、身長も高くスラっとしていてカッコいいですね~。ダミちゃん、お顔が小さくて9頭身?
    パクミニョンとパクソジュンですか~?ダメダメ!ダミちゃんじゃないと。でも、ダミ&ウシクもOKです。私的には。(^^)v
    今日、一気に8話まできました。

    VIKIは面白げなドラマ満載なのですね。いいな~。是非ネトフリ、アマゾンにおりてきたら(?)お勧めのドラマを観てみたいです。いつもありがとうございます。

  2. 【6632453】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:tEx4azqzBk.) 投稿日時:2022年 01月 23日 09:28

    テテググ様
    初心者様
    本当にViKiお借りしたい〜
    後はU-NEXTですよね。一度お試し無料をしてしまってますが出来るならもう一回無料お試ししてみようかしら。とか、1ヶ月入って辞めるとか。絶対一気見がいいんですよね。さすが6月まで貯められない〜
    ウヌ君 顔面天才、顔面国宝とか言われて最初顔面国宝ってそこまで言う?みたいな感じでしたが、確かに品もあって、国宝級。イケメンという言葉では軽すぎる。

    「家族です」
    長女はこれからどんどん好きになれるのですね。長女のぶれない生き方と今の悲惨な状況の家族のこれからを見守ろうと思います。次女、誰かに似てるよなーと思ってましたが大久保佳代子!笑いました。確かに。

    「ただ愛する仲」
    このウォンジナは好感持てます。
    前に見たチチャンウクとの「僕を溶かしてくれ」でどうも苦手な気がしてました。ジュノ背が低いわけではないけど(178cm)イ・ギウが背が高すぎて(190cm)低く見えてしまいますね。
    これからの2人のラブストーリー楽しみます。

  3. 【6632567】 投稿者: 初心者  (ID:FWdChKtEfnM) 投稿日時:2022年 01月 23日 10:40

    unextを考えていらっしゃなら
    楽天VIKIの7日間無料トライアルとNordVPNの31日間無料トライアルの組み合わせをおススメしたいです。
    「女神降臨」
    「哲人王后」
    「ユミの細胞」
    7日間ならこの3ドラマ、WOWOWでも放送されてないのでおススメです。
    また煽っちゃった。ごめんなさい。

  4. 【6632888】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 01月 23日 13:22

    初心者 さま

    赤い袖、ラスト3話で字幕が止まってしまってるんです〜(T . T)。ボランティア翻訳の方、コロナ感染とかされてるのかしら、とか見当違いな心配までしちゃってます汗
    とりあえず、録画溜まった自白をみながら、また待ちますね。



    韓国テレビドラマコレクション2022 (キネマ旬報ムック)
    を予約購入して、26日に届くのですが、今年は表紙がチャウヌです! 私はソンガンだと思ってたからちょっと残念です。

  5. 【6632899】 投稿者: 初心者  (ID:FWdChKtEfnM) 投稿日時:2022年 01月 23日 13:28

    >ボランティア翻訳の方、コロナ感染とかされてるのかしら、とか見当違いな心配までしちゃってます汗

    私も同じ事思ってしまいました。大丈夫かな~。
    これから自白観ます!

    韓ドラ三昧さま
    Unextは止めた方がいいです!
    女神降臨はポイント制の1話220円です!

  6. 【6633117】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:tEx4azqzBk.) 投稿日時:2022年 01月 23日 15:23

    「哲人王后」はWOWOWで今見てる「暗行御史」(アメンオサ)の後、2/4から始まります。

    「女神降臨を見るならU-NEXT 今すぐ無料トライアル!」と出るのでてっきり無料で見られるのかと思ったら一話220円なのですか?
    うわー騙されるところでした。
    楽天VIKI、NordVPNの視聴方法読んでみましたが、なかなか難しそう。
    やはり6月まで待つしかないのかも。4話まで放送されたらちょっとみようかな。WOWOWでやってくれたらいいのに〜

  7. 【6633954】 投稿者: 初心者  (ID:FWdChKtEfnM) 投稿日時:2022年 01月 23日 23:52

    「哲人王后」が始まるんですね?
    こちらも負けず劣らず面白いです。もうクスクス笑いっぱなしで時には爆笑でした。哲人王后を先に観てその間女神降臨をためるのがいいかもしれませんね。

    「その年、私たちは」の放送待ちで久しぶりに「梨泰院」を見直しました。
    ソジュンの大物感はやはり凄いです。ダミちゃんの人間を人間とも思わない(特に序盤)ソシオパス気質のイソ役と優秀だけど生い立ちのせいで今一つ自信を持てないヨンス役の演じ分けが、さすが女優!「梨泰院」のOSTと「その年~」のOSTは毛色が違うけどどちらも音楽が流れてくるだけでゾクゾクします。オミクロンが落ち着いたら韓ドラ300本以上様に教えていただいた西麻布の「タンバム」行きたいです。

    「自白」1話だけ観ました。
    入隊前のドラマなんですね。ジュノが出てくるだけでウキウキしてしまうので内容を楽しむのはこれからです。でも面白そうです。

  8. 【6634390】 投稿者: 梅子  (ID:Rm/8BsOmEM2) 投稿日時:2022年 01月 24日 10:52

    パクシネとチェテジュンの結婚式、私もSNSで観ました!本当に美しくてお似合いで、スチール写真は番宣のよう(笑)。誓いの言葉でシネちゃんが声を詰まらせ、言い終わった後にテジュンが親指でそっと涙を拭いてあげるところとか、本当にドラマのようでした。お幸せに。

    哲仁王后、観たいのですが私の契約だと見られず。ほかのドラマリストを消化しながら、どこかで配信されるのを待ちます。

    ところで週末、映画「声もなく」を観てきました。ユアイン主演で1/21に日本公開の映画です。映画館で映画を観るなんて久しぶりでした!
    とても良かったです。さすがのユアイン!彼はセリフが一言もないのですが、表情、しぐさ、息遣いで全部伝わりました。新人監督(確か38歳くらいの女性)の低予算映画のようですが、青龍賞などでいろんな賞を受賞している作品です。
    興味のある方はぜひ映画館で。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す