最終更新:

7526
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6700226】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:3i/Gp3fGzYM) 投稿日時:2022年 03月 07日 13:26

    そうそう、「相続者たち」のイミンホが大好きで、ちょっと茶髪でサンタモニカの海でサーフィンをこなし、赤いスポーツカーを乗り回すイミンホ、アメリカかぶれの私は、ぶっ倒れるんじゃないか?と思う程、持っていかれました‥。(かれこれ二年前)

    あれを越えるヒーローに、なかなか巡り合わないのですが(同じイミンホの青い海の伝説も、かなり、素敵でした)
    テテググ様なら、何かオススメをご存知でしょうか?

    雨さま~、そのイミンホの素敵さに輪をかけたのが、あのシーサイドの白亜の豪邸。ニコール・キッドマンのサスペンスドラマでも使われていた有名な豪邸です。確かに、あれを越える豪邸にも、なかなか巡り会わない(^^;

  2. 【6700344】 投稿者: 若葉マーク  (ID:HJkWqGzr58Y) 投稿日時:2022年 03月 07日 15:03

    雨さま

    コミックもコレクションされるんですね~!
    私も紙で読みたい派なんですが、ひとつ買ってしまうと買い続けて物が増えそうなので躊躇してます。今調べたところ、消えた初恋の8巻が今月末に発売されるみたいですね!

    マンガを無料配信で読めるのはありがたいけれど、どうしても先が気になったり完結まで何十巻もあるものは近所でレンタルしてます。
    「俺物語」はレンタルして読みました。アルゴの画は線一本一本が細かくて丁寧で大好きです!!

  3. 【6700371】 投稿者: テテググ  (ID:C3NCLvn76sg) 投稿日時:2022年 03月 07日 15:26

    雨 さま

    スレチが続いてすみません。

    「俺物語」私も大すきです(^^♪
    漢にあいされるゴリマッチョの主人公とほんわかスイーツヒロイン。
    そして、草食系イケメンの幼馴染。みんないい子ばかり。
    ほのぼのとして、心温まるラブコメですよね。
    実写化も鈴木良平と坂口健太郎、GOODでした♪

  4. 【6700548】 投稿者: 雨  (ID:QbDn8iiAkJ.) 投稿日時:2022年 03月 07日 18:04

    若葉マークさま
    少女漫画大好きです。
    漫画は断然、紙派です。
    そして、気に入った漫画は全巻自分で持っていたい派です。
    子どもが独立して部屋が空いたら、そこを自分の為の漫画部屋にしたいという野望があります(笑)
    コレクションが増え続け、置き場所がなくなりつつあるのが目下の悩みです。
    もちろん、「俺物語」も全巻揃っています。

    テテググさま
    鈴木亮平、たしか「俺物語」のタケオをやるに当たってすごい体重増やしたんですよね〜。
    そしてその後に「天皇の料理番」というドラマで結核でなくなる主人公の兄の役やって、頬も痩けるくらいガリガリに痩せたんですよね。
    ゴリラみたいな体型のタケオと、病気でやつれていくお兄ちゃん…もう兎に角その変貌ぶりがエグかったです。(この方、たしか大河で西郷隆盛の役やったときも30kgくらい増量したとか…。)
    全然関係ありませんが、「天皇の料理番」は昔、堺正章がやっていたやつが大好きで、佐藤健でリメイクと聞いたとき、え〜!と思いましたが、こちらもすごくよかったです。
    鈴木亮平のお兄ちゃん役、最高でした。

    スレチ、失礼しました。

  5. 【6700621】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 03月 07日 19:16

    韓ドラ好き さま
    うーん、相続者たちと青い海の伝説のミンホと同レベルって、かなり限られてしまいますね笑笑

    ファンタジーは苦手としってますが、 
    玄関に滅亡 のイングク、そして赤い袖のジュノ くらいしか最近作品では思いつかないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  6. 【6700740】 投稿者: 初心者  (ID:bJUoI0fPx/c) 投稿日時:2022年 03月 07日 21:07

    「相続者たち」
    3話です。もうニヤニヤとドキドキが止まりませーーーん。
    「俺は、お前の事が好きなのか?」出ましたこの台詞。パクシネの結婚式に呼ばれたイ・ミンホがタンの名前で「僕が君をお祝いするのか?」とインスタに載せたそうで、いや~たまりません。ミンホ沼決定です!
    皆さんが相続者たちを推す気持ち分かりました!ありがとうございます!
    そして、豪華キャスト。どういう事?カンハヌル、キムウビン、パクヒョンシク、キムジウォン、主役級ばかりじゃないですかー。皆若くてキラキラして眩しいです。

    しばらく夢見心地の気分を味わえそうで嬉しいです!
    この興奮をお知らせしたくて書き込んでしまいました。

  7. 【6700778】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 03月 07日 21:40

    初心者さま、絶対に沼落ちすると思ってました♡
    お楽しみくださいませ。
    私の1番好きなシーンは、後半のシーンでの家の地下の倉庫でのキスシーンです!! きますよ、ここは。

    相続者たちで、唯一残念なのは、まだ子供だからか、ミンス役のヒョンシクが全然イケてないんです。
    まさか、ここからトボンスンの爆イケに変化するとは、この時は微塵にも思わなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  8. 【6700881】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:3i/Gp3fGzYM) 投稿日時:2022年 03月 07日 23:53

    ですよね~、この時のイミンホを上回る、クラクラには最近出くわしてないのです。(パクソジュンは、互角です(^^)あと、「じれったいロマンス」のソンフン、「チャンオクチョン」のユアインも同レベルのクラクラ具合でした。あっ、ジンク君の切ない眼差しにもクラクラするかな‥)
    この時のイミンホの若さといい、キラキラ加減といい最高です。ね~初心者さま、分かってくださいますよね?本当、キャァ~って、感じです。

    テテググさま、ありがとうございます。玄関滅亡のインググと、袖先のジュノですね~。クラクラ求めて、さまよいます(^^)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す