最終更新:

7531
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7007955】 投稿者: のん  (ID:PD8avcQZeL2) 投稿日時:2022年 11月 19日 11:21

    すみません。検索許可設定していなかった!
    もう一度トライしてみてください

  2. 【7008032】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:Gb2GCD8hpDY) 投稿日時:2022年 11月 19日 12:27

    入れました!よろしくお願いいたします。

  3. 【7008112】 投稿者: 観てます  (ID:FBWHOg5OMVU) 投稿日時:2022年 11月 19日 13:57

    初心者さま

    安心しました。
    体調を崩されていなくて良かったです。
    くれぐれもお身体おいといくださいね。

    はい。大阪オフ会、楽しんで参ります。ありがとうございます。
    もう暫く、こちらを連絡場所に使わせてくださいませ。m(__)m

  4. 【7008348】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:w36ac47s64g) 投稿日時:2022年 11月 19日 17:48

    のんさま
    こんばんは。
    Lineにそんな機能があるとは‼ これだとオフ会などの連絡に便利ですね!!
    早速エデュの部屋 チェックしてきました(笑)
    今回は名古屋に参加される方のためですから参加しませんが、オフ会の節にはよろしくお願いします。

    韓ドラ好きさま
    私は日本のライブなどではVIP席とか値段が違うイベントに参加したことはないんです。たいてい一番前でも一番後ろでも席が選べず同じ値段のばかりで。
    ソウルのコンサートでは席が選べて値段も違いましたが。
    それにしてもVIP席、すごいですね~。 皆様一緒に行けるといいですね。
    TxTも参加するんですね。第二弾の参加者発表興味あります。

    私はせっかく教えていただいていたのにもかかわらず、AAAチェックをすっかり忘れていて気が付いたら日本旅行、受付終了していました。(泣)

    しかし怒涛の来日ラッシュですね~。 この3年あまりの空白の反動かしら。
    ドラマですが、私はポッサムが終了してからちょっとバタバタで絶対彼氏も途中で止まっています。

  5. 【7008475】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:rBQhn21zaXI) 投稿日時:2022年 11月 19日 19:59

    今日は、用事で京都に行っており、今、帰宅しました。
    観てます様~紅葉の京都綺麗ですよ!来週は、もっと綺麗じゃないかな。
    お天気はどうでしょうね~。

    そして、観てますさま、雨さま、のんさまが、ラインチャットの場を、大阪オフ会メンバーも連絡の場に使わせて下さるそうです(^^)
    ラインで、ホーム画面、上の□っぽい記号をクリックしたらラインチャットになって、検索に エデュと入れたら、のんさまのチャットの会が出てきます。そこに、ネームを韓ドラ好き と言うように入れたら申請出来ます。←こんな説明、言わなくても、皆様ご存知ですかね( ;∀;)
    そこで、25日のこと、決めましょう。

    のんさま、便利な機能を教えて下さりありがとうございます!

    300本以上さま、名古屋AAA 日本旅行の方はすぐに完売してました。で、クロノスという別会社のツアーは一泊付きで10万円!旅費無しで!高いので諦めました。

    あと、12月二泊三日で韓国のテレビ局の歌謡祭ツアーが飛行機、宿泊費込みで10万円位で出ていました。そちらは、割りと良心的!と思ったのですが、12月は仕事休めないので諦めました。次は、ぜひ、韓国歌謡祭とかも行ってみたいです(^^)一緒に行きましょう!

  6. 【7008659】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:w36ac47s64g) 投稿日時:2022年 11月 19日 23:21

    京都の紅葉はきれいでしょうね。 観てますさま、楽しみですね。

    韓ドラ好きさま、ちょうど私も年末の歌謡祭のこと調べてました。
    ツァーもそうですが、チケットだけだと25万ウォンとか35000円とか。
    でも飛行機スケジュールチェックしてビックリ。今東京―ソウル往復で70000円もするんですね(驚)コロナ前の2倍。 ましてやマイレージ特典など使える便があるはずもなく。。(あっても福岡経由とか大阪経由とか)LCCならもう少し安いけど、とにかくサーチャージも高い。 だったら10万のツァーはリーズナブルですね。 でもまぁ、もう少しエアー代が落ち着くのを待とうと思います。
    皆さますみません、ドラマの話じゃなくて。

  7. 【7008727】 投稿者: 観てます  (ID:FBWHOg5OMVU) 投稿日時:2022年 11月 20日 01:17

    ラインの件、ありがとうございます。
    よくわからないのですが、一応申請しました。申請出来ているのかあやしいですが。(汗)こういう機能があることも初めて知りました。
    もし申請出来ていなければ、お知らせくださいませ。

    京都にいらしたのですね。もの凄い人出だったのでは?来週、楽しみですが紅葉より人を見に行く様なものかもしれません。今回は、数か所だけ足を運ぶ予定です。
    韓ドラ300本以上さまも、ありがとうございます。

    AAAって、日本のグループですよね?そんなに人気があるのですか?びっくりです~。違うAAAなのかな?

    もうこんな時間!おやすみなさい。Zzz・・・

  8. 【7008747】 投稿者: 雨  (ID:1RVKOWtYZ2g) 投稿日時:2022年 11月 20日 01:58

    LINEにそんな機能があったとは!
    ほんと、このスレは色々勉強になります!
    明日にでもチャット試してみます。

    最近、本当に色々なものが値上がりしていますが、海外旅行代も例に漏れずなのですね!
    価格が落ち着く日は来るのでしょうか?
    コロナ&ロシアの戦争が憎い!です。

    韓ドラ好きさま達、ソジュンのチケットVIP席ですか!
    きっとVIPといえども熾烈な争奪戦となるのでしょうね;
    チケット入手できるよう祈っています!

    私は今日、カン・ギヨンのチケット発券してきました。
    H列だったので、座席表でみると前から8列目くらい?
    もちろん、今回も双眼鏡持っていきます!
    それにしてもカン・ギヨンのチケット、まだ購入可能?のようですが、行く人少ないのかしら?
    ソジュンの方はウヌ君も見れて、VIP席で¥33,000…と考えると、カン・ギヨンのチケット代¥12,000というのは、ちょっと強気な気が…;
    でも!今回のファンミ、カン・ギヨンも人生初と言ってるから、きっと色々な意味でファンにはお値段以上の価値あるものになる!と信じてます(笑)

    今日は「カーテンコール」6話まで観ました。
    ハヌル君が本当に可愛くて癒やされます。
    北朝鮮の孫夫婦になりすました二人、パーティで大ピンチ!続きがどうなるのか、すごく気になります!

    「悪の花」も観ていますが、謎の多いドラマです。
    暴力的なシーンはあるものの、思ったほどドロドロとした感じでもないし、ヒロインの女刑事役の女優さん、きれいで割と好きなので、毎週楽しみに観ています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す