最終更新:

7531
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7057036】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:ad97zKXL/E2) 投稿日時:2023年 01月 02日 10:09

    皆様、今年もよろしくお願いいたします。
    朝から、名古屋に向かう新幹線に乗っております。
    若葉さが、今朝、セントレアに到着したパクソジュンの動画を教えてくださり、既にドキドキしております(^_^)
    楽しんで参ります!

  2. 【7057100】 投稿者: 初心者  (ID:9FvAkkwobm6) 投稿日時:2023年 01月 02日 11:14

    あけましておめでとうございます^_^
    今年もよろしくお願いします!

    韓ドラ好き様、のん様、若葉様、
    レポート待ってます!

  3. 【7057455】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:ad97zKXL/E2) 投稿日時:2023年 01月 02日 19:36

    初心者さま~。帰宅途中でございますが、興奮冷めやらずです(^^;
    パクソジュンがカッコ良すぎました(^^)もう、出で立ちから、声やら、肌やら、何やら全部カッコ良かったです。
    早朝便でセントレアに入り、19時からの午後の部を終えて、早々にセントレアから最終便で韓国に帰国、と思われる日帰り出張のような忙しさですが、本当、日本に来てくれてありがとう!です。満足です。

    チャウヌくんもカッコ良かった~。まさに、日本には北から南まで探しても見つからないイケメンでしょうね。

    ジェジュンも、抜群の歌唱力で良かったです。
    TomorrowTogether?とかいうグループも一番人気で歓声が凄かったです(^^)

    のんさまと、若葉さまと帰りにドイツレストランでビアーを飲んで、楽しい1日でございました。
    また、ぜひ、皆でファンミーティング、オフ会開催しましょう!

  4. 【7057513】 投稿者: 若葉  (ID:zChvqeTIrm6) 投稿日時:2023年 01月 02日 20:25

    いや~今日のライブ、よかったです!私も感動冷めやらぬです~

    みなさま!ソジュンもウヌも実在してましたよ!ふたりとも余裕のいでたち、別格ですね!でも決して上からではなく、終始優しい笑みで私たちを癒してくれました。
    ソジュンはトークと質問コーナー、ウヌくんは歌とトーク&質問コーナー。
    ふたりともサイン入りのカラーボールを観客席に投げてくれたのですが、私たちの席までは全く届かず…
    ウヌくんコーナーで、今日の34000人分のチケットの半券が入った箱から、ウヌくんが三枚引いて、その人たちにお菓子などをくれる、というのがあったのですが、三枚ともなんと私たちのブロック!席番号を読み上げてる間はワクワクドキドキが止まりませんでした!

    Tomorrow×Togeterのフォーメーションの美しさ、ジェジュンの圧倒的歌唱力もよかったのですが、この数日前にオープニングアクトとして発表された「7order」という日本人グループに、私とのんさんはときめいてしまいました!

    これは前座としては贅沢使いなんじゃないの?
    ダンス・オールボーカル・バンドスタイル、才能がありすぎて、推しがまた増えてしまって嬉しい悲鳴状態です(笑)

    その後名古屋駅まで戻り、三人でビールを飲みながら慰労会を。
    帰りの新幹線の時間まで、今日の話、韓ドラの話(たまにタイの話(^^;)をしてお別れしました。
    韓ドラ好きさまとは初めてお会いしたにもかかわらず(私とのんさんはすでに3回目笑)そんな気が全くしなかったのが不思議なくらいでした。いつかこちらのみなさまともお会いして、たくさんおしゃべりしたいです!

  5. 【7057539】 投稿者: 雨  (ID:1RVKOWtYZ2g) 投稿日時:2023年 01月 02日 20:59

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年も楽しく韓ドラを語り合いましょう~!

    ソジュン&ウヌ君レポート、ありがとうございます!
    このイベント、司会が古家さんだったのですね!
    贅沢すぎる〜。
    ウヌ君とかきっとこの世の者とは思えないほど美しいのでしょうね〜。
    新年早々、そんな“神”な方達と同じ空間にいてご尊顔を拝めるとは!良い年になりそうですね!

    昨年末は、KBS大賞の授賞式もありましたが、大賞にチュ・サンウク、ハヌル君は「カーテンコール」で最優秀演技賞&人気賞&ベストカップル賞の三冠!、推しの授賞に歓喜しました。

    実は、友達がチケット取ってくれて、来月やるイム・シワン君のファンミに参戦します。
    私のイケメン四天王の一人、シワン君を生で見れる!と思うとちょっと緊張しますが、今年も推し活&ドラマ視聴で、楽しい一年にしていきたいです。

  6. 【7057572】 投稿者: 梅子  (ID:Rm/8BsOmEM2) 投稿日時:2023年 01月 02日 21:21

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    韓ドラ好き様、若葉様、のん様、KROSS参戦されたのですね。豪華メンバー、良いなあ。
    ソジュンは1/9にもbibigoのイベントがあるので、もしかしたらしばらく滞在するのかと思ったら、強行スケジュールだったんですね。ソジュンにそんなにゆっくりしてる時間ないか、やっぱり。

    雨様、シワンくんペンミですか!良いですね。少し先ですが、楽しんできてくださいね。

    私はコロナ禍で韓ドラを見始めて、当時少々悩みもあったのですが、今年はトンネル抜けそうかも?、といういいお正月でした。まもなくコロナ禍に入って丸3年ですものね。少しずつ変わってますね。年も取ってますが。

    今年もよろしくお願いします♡
    機会があればお会いしたいです!

  7. 【7057715】 投稿者: 初心者  (ID:kll7Bgjnjbs) 投稿日時:2023年 01月 02日 23:58

    興奮冷めやらぬレポート有難うございます!こちらにも熱い気持ちが伝わってきました。ソジュンがICN空港から出国する様子はインスタに挙がってきていて、相変わらずスッキリ、爽やかで流石だなと思いました!体型も肌つやも万全でプロ中のプロですね。そんなソジュンや超絶カッコいいウヌ君を新年早々に堪能できたなんて、、羨ましい♡

    TxTは韓ドラ300本以上様、韓国料理様、韓ドラ三昧様がお詳しいですね。KPOPスレで度々話題になっています!

    韓ドラ好き様、しばらくの間毎晩ソジュンが夢に出てくるのではないですか?

  8. 【7057729】 投稿者: 初心者  (ID:kll7Bgjnjbs) 投稿日時:2023年 01月 03日 00:11

    連投すみません。

    雨さま、シワン君のファンミですか⁉最近の長髪シワン君、色気がダダ漏れで素敵ですよね。(またミセンが観たくなってきた、、何回目!)

    梅子さま、トンネル抜けそうなんですね!明けない夜は無い!ですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す