最終更新:

48
Comment

【6009182】夫婦関係がよくない人の取り扱い

投稿者: 地雷   (ID:hTaC0rN/DsU) 投稿日時:2020年 09月 07日 17:30

近所だったり、職場だったり、子どもの付き合い上今だけ、
などいろいろですが、
バサッと切れない距離の場合、皆さん、どうされてますか。
夫の不満をだれかれ構わず話すので、
「モラ夫(気味も含む)」「浮気者」「相手にされていない」など、
こちらは知っている。(多分、誰もが知っている。)
そういう人に限って、
「最近(や週末)、どこか行った?」等と詮索してきます。
「○○へ、夫とドライブしたよ」とでも言おうものなら、
「うちは今さら夫と出かけないから」等と泣き言になる。
結局「別に」など嘘をつく羽目になって、本当に面倒くさいです。
可能な限り避けていますが、
満たされないから無駄に寂しがりで、気を許すと絡まれます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【6041098】 投稿者: 連投暇なので  (ID:zSRZcvBr9mU) 投稿日時:2020年 10月 04日 01:05

    夫婦瑞祥?でしょうか。漢字ちょっと違いますね

    とにかく仲が良い夫婦はどことなくお顔も似ていますね。

    しかし、「敵を作る」発言の夫婦仲悪奥様は夫婦のオーラが違い違和感を感じました。

    旦那さまは吉本芸人の裸体に黒いタイツの出で立ちでボストンバッグに入る芸をする人に似ています。

    奥様はいかにもクレーマー人間的風貌、

    どんな出会いて結婚に至ったか聞いておけば良かったなと思います。奥様は年末クリスマス事件で恐いからもう会いたくないですが…

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す