最終更新:

8
Comment

【6057648】東京近郊のゴルフ場

投稿者: ゴルフはまりました。   (ID:DNGDN9NG/4A) 投稿日時:2020年 10月 17日 13:34

海外駐在中にゴルフにはまりました。まだまだ100を切れない初心者の域をでませんが、せっせとラウンド、打ちっぱなしに通っています。
海外にいるうちは自宅からそれこそ車で15~30分ぐらいのところにいくつもゴルフ場があるので気軽に楽しめますが、帰国したらそうもいかないだろうことが今から悩みの種です。自宅は23区内、城南地域ですが、なるべく東京からアクセスがよく、初心者でも楽しめるコースがあれば、と思います。できたら最寄り駅からクラブバスがあるところが希望です。ゴルフ場に詳しい方宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6058885】 投稿者: ゴルフはまりました。  (ID:DNGDN9NG/4A) 投稿日時:2020年 10月 18日 14:31

    会員権ノススメ様

    そうなんですよ~、いわゆる名門といわれるところは初心者には敷居が高いです。18H連れてってもらったことが何度かありますが、
    飛距離の問題もあるし、池越えでつまずくんですよね。 あとパー3で
    ドライバー使えないくらい近くても、フェアウェイが狭く両隣が池とバンカーとか、、そういうところだとボール3個はなくします。(泣)
    適度にバンカーや池があって、パー4、パー3がメインでひろめのコースが初心者でも楽しめるかなと思います。とにかく経験あるのみですね。

    若洲様

    埋立地にもゴルフ場あるのですね! 知りませんでした。河川敷のコースなど
    気軽に行けそうですね。 軽井沢もたくさんゴルフ場があるようでいつか行ってみたいです。 ご紹介ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す