最終更新:

25
Comment

【6433459】Netflixのアメリカのドラマについて熱く語りませんか?

投稿者: アメドラ大好き   (ID:BBjJkv7BZ5g) 投稿日時:2021年 08月 03日 13:57

インターエデユ受験版を遠い昔に卒業して、そろそろ還暦を迎える者です。
子供達も巣立ち、心の隙間を埋めるために
何気なく見始めたNetflixで、アメリカのドラマの面白さにはまり、現在中毒になりつつあります。

同じようにアメリカのドラマが好きな方と
こちらでお話ししたいと思い、スレを立てました。


数だけは多く見ていて、あらすじは大体覚えているのですが…、
年のせいか、主人公や登場人物の名前を忘れていたり、間違えたりする事があります。
どうぞご容赦ください。

私のお気に入りのアメドラは
1 プリズンブレイク
主人公のマイケルがあまりにも好きすぎて、殺人や暴力、刑務所等が大の苦手な私ですが、全シリーズコンプリートしました。

2 リバーデイル
登場人物のキャラがたちすぎ(笑)
特に、ハイスクールの女王的存在であるシェリルが凄すぎました。
亡くなった美形の双子の兄への思いが重過ぎて、怖すぎて
忘れられないドラマとなりました。
早く続きが見たいです。

あの二人を見ていると、なぜかマットさん(桑田様のご子息)を連想してしまうのは私だけでしょうか…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【6436066】 投稿者: 子供  (ID:9EyaRVZLUA.) 投稿日時:2021年 08月 06日 01:23

    そういったものや、ディズニーチャンネルやフォックスTVやCWテレビジョンネットワークなどなどの連載ドラマやその映画版をよく観ていました。マーベルも。

  2. 【6440695】 投稿者: またみたい  (ID:VSx5Wyt7UGU) 投稿日時:2021年 08月 10日 18:44

    ホワイトカラーがとてもおもしろかったです。
    詐欺師が警察に協力する話なので、血とか暴力シーンはほとんどありません。
    どちらかと言うと、おしゃれな感じでしょうか?
    登場人物もみんな好きでした。
    やはり主人公のニールが一番でした。
    みなさんに見ていただきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す