最終更新:

0
Comment

【6462014】またメイクできる季節が巡って来た

投稿者: pendulum   (ID:nwIBlPj3RPo) 投稿日時:2021年 08月 29日 12:21

日曜日の今日、久々にメイクを楽しめました。気温こそまだ高いものの..
眼のふちの締め色なんて実に数か月ぶり。
秋は来にけり、と喜んでおります。

光が強すぎて私の視力では日中、戸外ではよく見えず
真夏の服は白黒、ブラックネイビーのみ。(→日光反射が強すぎて、色彩を微細に感じにくかった...)

マスク生活で保湿~ベースメイク以外は省略、の経緯も。街も”光る単色アイシャドウのみ” ”締め色なし” ”チークルージュほぼ無し” の人多し。
それでも今年も秋は来てくれた!食欲もだいぶ戻って来た気がします。夏はお米がだめでしたよね。ここ数日はきちんとしたお食事に戻れました。

季節の訪れ、北方の方はもっと早く感じていらしたと思います。鋭敏な方は東京でも避暑地のような健康・芸術性を保っておられるとは思いますが。
秋の単純なよろこび。よかったらお聞かせください。野菜、こまかな消費財、美容、自然。なんでも。(「今年の夏も親が生き延びられて有難い」とも思いました、昨日。)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す