最終更新:

2621
Comment

【6499065】とうとう結婚

投稿者: ある意味すごい   (ID:iqBEZsGU05k) 投稿日時:2021年 09月 28日 06:04

3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。

今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。

アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。


今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6529802】 投稿者: 虚実と現在  (ID:uXntalXSfu6) 投稿日時:2021年 10月 25日 23:57

    まあそうですね。小室圭氏の能力ではまず眞子様不在で一人で疑惑に応えるのは事前質問が用意されていたとしても事実上無理でしょう。
    それにしても皇族からも正式な行事ゼロで全く祝福されず国民からも祝福されないという前代未聞の結婚となりました。

  2. 【6529817】 投稿者: 違いますよ  (ID:vkiINhLfUrM) 投稿日時:2021年 10月 26日 00:08

    人民裁判などと大袈裟な言葉は必要ありません。
    借りたものを返さないと言って、その理由をどこまでも自分本位に、執拗に、28枚も書き連ねる男はどう考えても真っ当じゃありません。
    ぞっとするし、非常に良くないものを感じます。
    あの母にして、この子ありです。
    高貴な生まれの高貴でない心持ちの眞子さんは取り込まれましたが。
    そう言えば、眞子さんが今上天皇を睨んだ瞬間の動画を見ましたが、とんでもないことです。私は彼女の目にも小室に対するものと同じようなものを感じます。
    共に感謝の気持ちがない人達です。やはり似たもの同士惹かれ合うものがあるのでしょう。

    迷惑どころの問題ではないのが日本国民の悲劇です。

  3. 【6529828】 投稿者: 別角度から  (ID:f5UJwwNWoJY) 投稿日時:2021年 10月 26日 00:23

    >借りたものを返さないと言って、その理由をどこまでも自分本位に、執拗に、28枚も書き連ねる男はどう考えても真っ当じゃありません。

    小室さんは借金ではなく贈与だと主張しています。借金なのか贈与であるのかは法廷で争わなければ結論は出ないでしょう。
    どうして、こういう論理を無視して、とにかく借金であるという前提に立ってしまうのか?
    どうして一方的な主張を相手に丸呑みさせようとするのか?
    どうして無理矢理に感謝と謝罪を強要するのか?

    人民裁判を強行するオバタリバン。世も末ですね。

  4. 【6529832】 投稿者: 途中まで  (ID:n0u5INq36iA) 投稿日時:2021年 10月 26日 00:30

    途中まで、そうだそうだと頷きながら読んでいましたが、安倍さんが嘘つきとは??
    なぜ急に?
    安倍さんは嘘つきなんかじゃないですよ。

  5. 【6529848】 投稿者: 老婆心  (ID:.av0Br4Trv.) 投稿日時:2021年 10月 26日 01:17

    >借金なのか贈与であるのかは法廷で争わなければ結論は出ないでしょう。
    どうして、こういう論理を無視して、とにかく借金であるという前提に立ってしまうのか?

    まさに小室さんが主張なさってることですね。
    でもその主張を国民は納得しましたか?
    大多数の人がその考え方は可笑しいと考えバッシングに繋がり、小室さん側も慌てて主張を変えてきました。
    借金だろうが贈与だろうが、お金が動いたことは事実。
    自分が困ってる時にお金を出してくれた人が今お金に困っていて「あの時のお金を返して欲しい。」と言ってきたら、常識的な人ならば何とかしようとするものです。
    その常識的な気持ちがないことに大多数の人は違和感を抱いているのです。

    その違和感が理解できないのであれば、あなたも周囲からどんな目で見られてるのか容易に想像できます。
    恐らくその周囲の人の目すらあなたは気付いていないかもしれません。
    自閉症スペクトラムかADHDが疑われます。
    投薬でかなり改善しますので、受診をお勧めします。

  6. 【6529852】 投稿者: ドタキャントンズラ婚  (ID:VXglLBd6koY) 投稿日時:2021年 10月 26日 01:31

    だって解決金としてお金をお支払いするって自分で発表しましたよね?
    借金でも贈与でもどっちでもいいから、早くお金を返してあげて下さいよ。

  7. 【6529862】 投稿者: もっとも  (ID:1xHt2RBs.DA) 投稿日時:2021年 10月 26日 02:35

    >高貴な生まれの高貴でない心持ちの眞子さんは取り込まれましたが。
    そう言えば、眞子さんが今上天皇を睨んだ瞬間の動画を見ましたが、とんでもないことです。私は彼女の目にも小室に対するものと同じようなものを感じます。
    共に感謝の気持ちがない人達です。やはり似たもの同士惹かれ合うものがあるのでしょう。

    迷惑どころの問題ではないのが日本国民の悲劇です。


    同意

  8. 【6529863】 投稿者: 何度言ったらわかるの  (ID:.H6bhopnvWI) 投稿日時:2021年 10月 26日 02:43

    秋篠宮ご夫妻のご婚約は昭和天皇の喪中ではない、とここeduの複数スレッドで何度も何度も訂正されてるのに、まだわからず同じことを書くんですか?激しい思い込みというのは、間違いだと言われても思い直せないものなのね。病気だわね。お大事に。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す