最終更新:

30
Comment

【6512877】結婚反対!行進デモ

投稿者: ここまでやるとは・・・驚いた   (ID:I3f3va7.Uws) 投稿日時:2021年 10月 10日 18:41

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する行進デモが10日、都内で行われた。

主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に多額の税金が使われていることや小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっていることに「国民に誠意ある説明がなされるべき」とこれまで東京、神奈川、大阪、福岡などでも結婚反対の街頭デモを先月から開催していた。

今回は抗議の声を上げてから初となる行進デモで、スタート地点の日比谷公園には100人近い賛同者が集まり、8割近くが女性だった。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【6515618】 投稿者: いや  (ID:HeUTZ5VouhU) 投稿日時:2021年 10月 13日 00:02

    どう考えても面食いじゃないでしょ。
    妹の方ならともかく。

  2. 【6515643】 投稿者: そんなの  (ID:n69E6Q42ICA) 投稿日時:2021年 10月 13日 00:55

    >小室さん、眞子さんのどこを好きになって
    プロポーズしたと思いますか?

    顔にロイヤルと書いてあるからではないの?

  3. 【6515756】 投稿者: 分かるのは何年後だと思いますか?  (ID:XDAmZcn2TmQ) 投稿日時:2021年 10月 13日 08:06

    お顔にロイヤルと書いてなければ、プロポーズしなかったのね。

    そうでなければ、海の王子はメンクイそうだものね。

    でも眞子さまの顔の2倍ありそうだけど
    眞子さまが小顔なのかな。

  4. 【6532811】 投稿者: 後味の悪いご縁となり・・  (ID:PUn7OXPR8DY) 投稿日時:2021年 10月 28日 12:23

    宮内庁が、10年前に調べて、秋篠宮ご夫妻に話していたら、すぐ距離を置いたでしょうが、誰一人として、一切お相手を調べなかった。
    皇族に近づく男性は、野心以外に何があるんだろうと思いますけど。
    そこさえも誰も気づかなかった。
    今後は、勇気ある男性か、野心家のどちらかしか近づかないだろうと想定内で、宮内庁は、すぐ調べる、経済的に問題ある方など、親の死因まで、それなりに調べてから、皇族に助言していかないと、また、国民が懸念する人が縁続きになりますからね。

    一番不思議なのは、宮内庁が調べなくても、眞子さんは、婚約するまで、お相手の父上や祖父母の死因について、一切知らなかったんじゃないですか?
    あの怖いお母さんは、秋篠宮家で、死因に聞かれた時に、心臓発作だと嘘ついていたという事がニュースになっていて、息子さんも、知らなかったと嘘ついていたようでしたし。
    だけど、祖父母までの死因を、あのお母さんが、息子に詳細にしゃべるかなと思うと、眞子様は、一切知らなかったんじゃないかなと思いますね。

    お金がないけど就職先や、将来、必要以上の待遇や先進国の英語圏で留学したい男性と、海外で暮らしたい女性の利害が一致したので、離れなかったという事でしょうが、国益や皇族側の気持ちや、国民の失望感を想像できたら、ご辞退してほしかったなと思います。
    しかも、皇族が、結婚した後の留学を支援するような事したら、皇室利用させる事を想像させてしまうので、絶対にダメですよ。
    民間の借金問題に首つっこむのも、やってはいけない事だったはずですが、眞子様主導でといいながら、払わずにい続けたのは、こちらの親子さんの感覚だと思いますね。
    お相手は、この400万を失った事で、家や車も売っているのに、どうしてそこを平然としていられるのかは、普通の感覚の方ではないと判断されても仕方ないんですよ。

    Kさんも、この結婚を逃したら、日本国民から嫌われるだけの相手になるので、やめられなかったのでしょうね。愛する人を守る姿勢なんて、この4年、ひとつも見えなかったですし。
    過去の壮絶ないじめで退学させた話や、文春の録音の、平然と、贈与ですと偉そうに言える性格の恐ろしさ、続く自殺、詐病、詐取、反社、もう途中から、怖くて情報が入る度に、ショックをうけました。

    入籍してしまい、終わった事ですが。
    眞子さんは、お相手の男性をかばったのでしょうが、大半が嘘で、2割が真実だとしても、一般国民は、その2割の事実でさえ、とても怖い人だと想像しますが、そこさえ疑ったり、違和感や不信感を持たない現状にも驚きました。

    反対された結婚は、人生の最期まで成就するのには、味方が少ないストレスもあるでしょうから、かなりのエネルギーが必要だと言いますが、眞子さんには、小室家の中では、長生きしてほしいです。
    どうも、虎ノ門ニュースの有本さんのお話では、ニューヨークでのマンションも、日本政府のメンツを守るために、それなりの住宅も用意するとの話題が漏れ聞こえているという事でしたが、そこは、国民の反対を押し切って出て行ったわけですから、最初は政府が助けてくれても、その後は、出来るだけ自分たちで稼いで、宮内庁や国の支援をあてにしないでいただきたいなと思いますよ。

  5. 【6532904】 投稿者: アゴ形成手術  (ID:YTBpdc6hUAc) 投稿日時:2021年 10月 28日 13:25

    「小室文書」が公表された4月8日はちょうど手術の日で集中治療室に入っており、病院のスタッフから騒ぎを聞かされたと振り返っている。先の洋菓子店関係者は、

    「この時の入院では、顎の部分を手術したと聞いています。それで長期間、仕事を休んでいたのですが、5月中にはいったん復帰しています。今後は、8月頃に顎の追加治療が必要だとも聞いていました」

     そんな矢先の、アキレス腱断裂である。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d28e174ffa76929c9eba9f164852dfcac828613?page=2
    「週刊新潮」2021年8月12・19日号 掲載より一部抜粋

    顎手術のお金は何処から?

  6. 【6533071】 投稿者: 参拝  (ID:YTBpdc6hUAc) 投稿日時:2021年 10月 28日 16:08

    小室佳代さん
    どうぞ美容整形するよりも実直な生き方を!

  7. 【6533085】 投稿者: コンプレックス  (ID:AevZtgnt1LU) 投稿日時:2021年 10月 28日 16:16

    お金を手に入れるといじりたくなる。

    無理です。

    義母の顔が変わる予定なのでしょう。

    マスク生活は佳代さんのために運命つけられている。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す