最終更新:

1665
Comment

【6534568】小室圭 米国弁護士試験不合格か

投稿者: No name   (ID:LoagclcMlQc) 投稿日時:2021年 10月 29日 22:41

https://www.nybarexam.org/EXJ21/KL210.html

名前が無いようですね。
前に、小室圭は弁護士試験に不合格だという予想を書き込んだ事がありましたが、やはり、という気持ちです。
さすがに、アメリカでは、「NO 忖度」を突きつけられたのかな。
小室圭は、自分でも不合格だと感じていたから、それを追求されないように、合格発表前に茶番会見を開いたのか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6734083】 投稿者: そうですね  (ID:tDr.TUMaeWs) 投稿日時:2022年 04月 05日 20:57

    圭さんは場合によっては不要かもね。

    扶養ですね、ヒモとして。

  2. 【6734117】 投稿者: ケケ  (ID:98zIgrbJwk2) 投稿日時:2022年 04月 05日 21:23

    報道されていますか?
    本当なのでしょうか。2人でほくそ笑んでいそうですね。

  3. 【6734124】 投稿者: 報道なんか  (ID:gE.R5PfhUgE) 投稿日時:2022年 04月 05日 21:28

    もっとずーっと後ですよ。

  4. 【6734301】 投稿者: 繰り返し  (ID:BgpA03QyqN6) 投稿日時:2022年 04月 06日 05:16

    まこさん妊娠説は昨年からずっとネットにありますね。根拠はお腹ポッコリの画像からの推察。
    芸能人でもよくありますが、なかなか失礼な話。
    旦那さんの太った説も流れているので、2人して家に引きこもって食べて太ったとかいう話ではないの?

  5. 【6734473】 投稿者: ぐうたら  (ID:7/5uDpPaLH2) 投稿日時:2022年 04月 06日 11:59

    妊娠説は雑誌テーミスが出処の様なので怪しい。

    それ以前にマコさんはPTSD(設定)。治療のためには投薬が必要で、その間妊娠は出来ない筈。

    グリーンカードは現地で生まれた子供のみに適用されるのでは? 法律音痴のコムケイは親も取得できると思い込んでるらしいが。

    しかし○ホと暴君の再生産はやめて欲しい。

  6. 【6735541】 投稿者: 遊人  (ID:J4PGzi0wbjg) 投稿日時:2022年 04月 07日 14:28

    試験は競技だからそれ専門の練習をしないと勝てないよ。資格試験だろうが入試だろうが過去問やって弱点を見つけてそれを埋めると。そして本番と同じ形式で慣れておかないと時間配分とかが分からないからな。逆に言えばやるべきことが分かっているような筆記試験は時間と金があれば余程の馬鹿でなければ合格する。
    コムコムの場合は銀行員時代に業務検定試験で簡単な民法すら読めない書けないんで英語でそれを暗記したとしても日本語に直せない、というか日本語で理解が出来ないので合格するのは無理。それは馬子とか鹿子も同じで日本語力がないし、ガキの頃から英語で生活しているわけではないので英語で理解するのも無理、よって英検3級以上は出来るようにならないんだな。コムコムも同じで卒業証書を最後まで提出しなかったのは恐らく出せないからだろう。
    まあ別に奴が優秀だろうが馬鹿だろうがどうでもいいんだが、こいつらは自立することは出来ないし、今はいいけどアーヤとキーコが逝ったあとどうなるかだな。
    それにしてもキーコの弟の臭も川辰も喪中なんて関係ないんだな。
    そこはさ、やっぱり頭悪いと思うよ。どうせ結婚するならたかが半年一年我慢すれば戸籍は綺麗な訳だ。それを、何で急いだのかは知らんが、急ぐことによって心証が悪くなるということがさ、まあ臭とか馬子が頭悪いのは仕方ないにしてもコムコムと下着社長は思料せんといかんだろう。
    そこがさ、やっぱり家庭の民度が低いんだよね。やっぱり人としての倫理道徳があって、法律学ぶにしてもその土台となる良心ね、これが欠けている人間は何をやっても駄目だよ。だからコムコムも不合格だし、ヒサもいくら筑波だ東大だと言っても誰も奴が優秀だとは思わないよ。

  7. 【6736323】 投稿者: 眞子さんのビザって?  (ID:ewGypMdWI.Q) 投稿日時:2022年 04月 08日 09:37

    まず明確にしておきたいのですが、もし眞子さんがアメリカで出産した場合は、その子供はグリーンカード(永住権)ではなく、アメリカ国籍を取得することになります。生後三か月以内に日本にも出生届を出せば、二重国籍を持つ子供となります。 その子供が21歳になりアメリカ国籍を維持したままであれば、その親に対してグリーンカードを申請することができます。

    最近、眞子さんのメトロポリタン美術館での勤務開始?が報道されていますが、いったい眞子さんの現在のビザってどうなっているんでしょうね。小室氏の学生ビザの配偶者としてのビザなら、アメリカで働くことはできないはず。(たとえ小室氏が就労ビザになっても同じです)
    眞子さん自身が就労ビザを取得しているか、またはグリーンカードを取得しているなら就労も可能ですが、、、、

    もし眞子さんがすでにグリーンカードを持っていれば小室氏も配偶者としてグリーンカードを取得でき、就労も可能になります。(取得まで時間はかかるかもしれません)

  8. 【6737868】 投稿者: 知らんけど  (ID:gQrbP9WX8bE) 投稿日時:2022年 04月 09日 17:14

    メトロポリタン美術館がビザの申請を行ったのではないでしょうか。アメリカの企業や団体が雇いたい・アメリカ国民に適当な人がいないと証明できれば、ビザの取得は可能でしょう。眞子さん本人が移民局に申請して取れるものではないと思います。

    メトロポリタンには日本美術の所蔵品はたくさんあるし、元皇族なら知識もあるでしょうし、理由をつけるのは割と簡単かも。

    私は交換学生・学者用のJビザで米国に滞在したことがありますが、同僚の奥さんで就労許可をとった人もいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す