最終更新:

172
Comment

【6875409】【BL】ドラマ•映画•漫画好きな貴腐人、語りましょ!

投稿者: テテググ   (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 02日 17:02

なかなか、リアル友達には話せないBL 愛、こちらで是非一緒に語りませんか?

日本はもちろん、タイ、韓国、台湾、欧米のBLドラマや映画に毎日トキメキをもらってます!

情報交換したり、感想を言い合いたいです♪

最近の推しドラマは、タイ★ KinnPorsche キンポーシュです♡

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 19 / 22

  1. 【7069823】 投稿者: のんのん  (ID:nvXEXJX/jEQ) 投稿日時:2023年 01月 13日 12:47

    お知らせです-

    「美しい彼」 のティーザー映像が解禁されました~♪
    小説原作で絶対にいれてほしい神シーンがしっかりはいっており、楽しみでしかないです・・・。

    「エゴイスト」映画上映も2月から・・。鈴木亮平×宮沢氷魚 主演。
    鈴木亮平がさすがカメレオン俳優で、、ゲイにしかみえないいで立ちとスタイルで・。どう演じてくれるか早くみたいです。

    「飴色パラドックス」 主演の山中柔太郎くんのヴィジュがよい!!です・・。

    タイBLは、直近おススメで無料視聴できるドラマ
    ・Love in the Air YouTube無料視聴
    ・Never let me go テラサ・YouTube無料視聴
    ・My president school YouTube無料

    です・・。

  2. 【7075257】 投稿者: のんのん  (ID:nvXEXJX/jEQ) 投稿日時:2023年 01月 17日 11:15

    またまたお知らせです-。

    「美しい彼」シーズン2がはじまります。
    2月7日(火)
    MBS:0.59~
    TBS:1:28~

    映画につながるストーリーです。ぜひ見て欲しいです!!

  3. 【7092934】 投稿者: 超初心者  (ID:9FvAkkwobm6) 投稿日時:2023年 01月 31日 13:01

    I told sunset about you
    1話みましたー。ライバル心むき出しの高校生の将来の夢、キラキラして希望がいっぱいで眩しいです。テーとオーエウどちらが推しなの?テーが髪をスタイリングした姿、急にイケメン度アップですね。誰かに似てるけど、、思いつかない、、

  4. 【7093056】 投稿者: のんのん  (ID:jurwD9wYiEM) 投稿日時:2023年 01月 31日 14:14

    え-!!みてくれたんですか???
    嬉しいですぅ・・。
    もう、どっちも推しなんですけど、オーエウが最高にイイコすぎますから、頑張ってみてください・・・。

  5. 【7093062】 投稿者: のんのん  (ID:jurwD9wYiEM) 投稿日時:2023年 01月 31日 14:16

    テー→ビルキン
    オーエウ→PP
    という名前でして、タイ俳優で大人気なんですけど、イケメン枠ではないんですけど、とにかくこのドラマが神なんで、がんばって、みてほしいです・・。
    劇中歌はすべて、二人が歌っています。

  6. 【7093093】 投稿者: 超初心者  (ID:9FvAkkwobm6) 投稿日時:2023年 01月 31日 14:43

    >タイ俳優で大人気なんですけど、イケメン枠ではないんですけど、

    そうですよね笑
    顔はのんのん様の好みではないと思ってました笑笑
    でも1話めで既に青春の青臭ささが懐かしくこの後期待大です!美しい彼も見ますよー。

  7. 【7093129】 投稿者: のんのん  (ID:jurwD9wYiEM) 投稿日時:2023年 01月 31日 15:26

    超初心者さま

    美しい彼2もぜひ録画予約してみてください。
    原作作家が本屋大賞を受賞している 「凪良ゆう」先生なので、もう作家力がすさまじいので、面白くならない訳ないんですよ。(話ができあがってますから)。
    2023日本アカデミー賞6部門エントリーした「孤浪の月」の原作者ですから・・。

    BL抜きにして、若者の愛と成長物語として、力強く甘酸っぱい作品です。
    シーズン2も、両想いになっても、なんだか両片思いのままで、同棲生活をおくるヒラとキヨイのラブストーリーを楽しんでください。

    個人的にセクマイを抱えた思春期の悩み、恋愛の戸惑い→両想い、社会での二人って設定がすきなので、ITSAY,美しい彼は同じテイストであります。

    また、感想お待ちしていますね!

  8. 【7102376】 投稿者: 若葉  (ID:G9bXIq9nWVo) 投稿日時:2023年 02月 06日 16:26

    韓国の恋愛リアリティ番組のご紹介です。
    「ボクらの恋愛シェアハウス」リアルゲイの8人が8日間一つ屋根の下で恋愛相手を探すお話です。

    私は日本の男女のリアリティ番組には全く興味がなく、この手の番組には製作者側の意図があることが分かるので、度も見たことがありません。
    今回、台本ありきで進められることは加味しても、この韓国版シェアハウスの物語は本当に良い!!
    初対面では名前のみ、職業や年齢は一切明かしません。あくまで第一印象で判断。全員の恋愛センサーが一気にビビビーッです(笑)
    途中で手紙や電話で自分の想いを相手に伝えるのですが、その攻防戦、揺れる心、切ない片思い…もう切ないったらありゃしない!
    相手によく見られるように朝晩のスキンケアはもちろん、抜かりないメイクを施し、手持ちの服をすべて持ってきたのかくらいファッションに気合を入れる。まるで恋する乙女なのです。また、8人全員が韓ドラに出てくるようなイケメンで、本当の韓ドラを見ているよう。

    中盤で、ゲイである故の悩みや苦悩を吐露する場面が出てきます。親、友人、社会からの偏見、差別発言。カミングアウトすべきかしないべきかなど、彼らの生きづらさに涙なしでは見られませんでした。

    今日本では官僚の差別発言が問題視されています。まだまだ日本はこんなものなのかと悲しくなります。
    この「ボクらの恋愛シェアハウス」は、実は楽天テレビで一話のみ無料、全11話で、2話からはレンタルか購入なんです。視聴に敷居が高いので、なかなかお勧めしにくいし浸透しにくいのが残念なのですが、こういった番組をもっともっと広めることで、あのような偏見発言が少なくなると思うのです。ネトフリさん、アマプラさん、期待してます~!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す