最終更新:

172
Comment

【6875409】【BL】ドラマ•映画•漫画好きな貴腐人、語りましょ!

投稿者: テテググ   (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 02日 17:02

なかなか、リアル友達には話せないBL 愛、こちらで是非一緒に語りませんか?

日本はもちろん、タイ、韓国、台湾、欧米のBLドラマや映画に毎日トキメキをもらってます!

情報交換したり、感想を言い合いたいです♪

最近の推しドラマは、タイ★ KinnPorsche キンポーシュです♡

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 8 / 22

  1. 【6908333】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 27日 09:58

    韓国料理さま

    私ももともとはBL好きではありましたが、タイBLドラマをみたのは、5ヶ月前とまだまだビギナーなんです!やはり、「2gether」をみて、ブライト、ウィン二人のイケメンぶりとドラマ内のカップルストーリーが初々しく可愛くて、ハマったんですよー。
    U-nextかFODしかみれないのが、残念です。
    昨日、ワイドスクランブルにでたメンバーは、タイ版花より男子のf4 です。みんな身長183cm以上、花澤類役のレンは、190cmもあります!

    韓国料理さまもお気軽にこちらにも書き込みしてほしいです!
    BL話題じゃなくても、全然オッケーですから!

  2. 【6908335】 投稿者: 若葉  (ID:ZDl4QOFsFic) 投稿日時:2022年 08月 27日 10:00

    韓国料理さま
    ようこそお越しくださいました!韓ドラにハマった方なら、BLにも絶対に沼ります(笑)大歓迎です!

    昨日の11人の記念写真がTwitterにあがってましたが、ホント、みんなスタイルが良くて顔が小さいですよね~
    前列にいた日本人(?)のおじさんたちと比較すると彼らの美しさが異次元に思えます。
    特段ブライトの顔の小ささは、ウィンくんすら「ブライトのいいところ」のひとつと言っていたことがあります。

    ブライトは決して裕福な家庭ではなく、俳優になってからも苦労を経ての今の人気だそうです。
    だから家族をとても大事にしていて、インスタで時々家族との会食の様子などをあげています。そういう彼の人間性にも惚れてしまいます♡

    ウィンくんは逆に超裕福な家庭だそうで、その育ちの良さがあのスマイルにつながってるんだな~と思います。
    この前タイの「母の日」があり、お母さんとのツーショット写真があがっていましたが、あらまーお母さんもお美しい!なるほどなーと納得しましたよww


    ところで、この前から深夜枠で「高良くんと天城くん」というジャニーズ二人のBLドラマが始まりました。Tverで見れます。
    主演の二人は全く知らなかったのですが、「消えた初恋」の二人がメチャよかったので期待して見ましたが…

    ん~つまらんww原作マンガのセリフを割と忠実に入れこんできてはいるけれど、やっぱり演技力だよー。
    「消えた初恋」では蓮くんもみっちーも漫画の世界からそのまま飛びだしたビジュだし、みっちーの振り切った演技も漫画のテンポとリンクしてて、大好きなドラマ。映画化or続編を切に希望!!

    というわけで「高良くん~」は2話の途中で脱落です…



    テテググさま
    「運命の赤い糸」完走しました~おっしゃる通り、後半人物相関図が頭の中で描けなかったです(;^ω^)
    私、基本アルコールを飲みながらの視聴なのですが、「カイロス」の時も時系列が分からなくなり、毎晩「あれ?これって一か月前?後?」となり何回も戻っての視聴でした^^;
    今回もラスト2話になって、誰々の伯父~とか前世の~など、誰と誰が~??状態になりました。

    ストーリーとしてはよく組み立てられてたと思います。タイのお菓子や文化も紹介しつつ、前世のシーンも自然に見ることができました。
    腐女子マナウとデルになって2人を間近で拝みたいと思いました(笑)

    私はパーム、コーン、ウィン先輩が出てくると毎回うっとりしてました~
    ウィン役のブーンくんって、どことなく氷川きよしに似てませんか?

  3. 【6908397】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 27日 10:44

    若葉さま

    赤い糸 完走お疲れ様でしたー!

    >私はパーム、コーン、ウィン先輩が出てくると毎回うっとりしてました~
    ウィン役のブーンくんって、どことなく氷川きよしに似てませんか?

    ディーンじゃなく、かわい子ちゃんのパーム?ですか笑!
    意外ですー。
    ブーンくん、金髪じゃなく、黒髪でメガネのまじめ男子役も演じてるんですが、全然雰囲気違うんですよ。
    これも、同じCP役です。私は金髪ウィンの役のほうが好きかも!

    「高良くんと天城くん」演技下手くそすぎです。さすがに視聴限界かも。残念です。

    イベントの物販行列がTwitterに上がってて、9時半ですごい人数だから、諦めて、ゆっくり行くことにしました。
    朝から腐女子の気合いが、すごいですねー。

  4. 【6908491】 投稿者: 若葉  (ID:ZDl4QOFsFic) 投稿日時:2022年 08月 27日 11:42

    はい!今回は攻めでなく受けのパームくんです。Pディーンは正統派イケメンだけど無表情が多かったからな~。パームくんのコロコロ変わる表情がキュンキュンしました!

    そうそう、ビルキンも今日本に来てるみたいですよ。昨日はディズニーシー、夜は都内の飲み屋街で終電を気にしてました(笑)もしかしてGMMのフェスにお忍びで来たりして!!

    チャウヌもファンミが終わったのに昨晩も渋谷に出没してたみたいだし、一体この数日どうなってるの~

    この後参戦ですね!大いに楽しんできてくださいね~!(^^)!

  5. 【6908782】 投稿者: テテググ  (ID:I7ZfiU70YKc) 投稿日時:2022年 08月 27日 14:54

    会場つきましたー!
    す、すごい人数、、、。
    年齢層が幅広い、、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    カップルも多いけど、男性同士のカップルはいないなー。

    こんなに認知されて、人気あるんだーと、改めてびっくりしてます!

  6. 【6908805】 投稿者: テテググ  (ID:I7ZfiU70YKc) 投稿日時:2022年 08月 27日 15:11

    あと、ASTRO ファン→バックロゴ持ってる方ががめちゃくちゃ多いです!

  7. 【6908831】 投稿者: 若葉  (ID:H9LkwBAvelY) 投稿日時:2022年 08月 27日 15:30

    ASTORO、やっぱりブライトのファンが一番多いのかな!

    オプチャの人達も実況中継してくれてて、まるで自分もそこにいるみたいに妄想してます(≧∇≦)

    あと少しで始まりますね!

  8. 【6909169】 投稿者: テテググ  (ID:qSvj.Gs6oM.) 投稿日時:2022年 08月 27日 21:13

    夢のような4時間でした。まさかの休憩なし!
    クリス、歌が激ヤバにうまい。もはや、俳優ではなく歌手。顔が全方位から美しい。

    ブライト、ウィン、ドラマのまんま。爆イケ。
    ブライトは、ぶっきらぼうだけど優しく、話し方もサラワッド。
    ウィンはハニカミかわいすぎて、やはりタイン。

    テイニューの安定感あるCP力。夫婦みたいなやりとり笑

    いろいろ詳しく報告は落ち着いて書き込みします。

    生でみられて、コロナに入ってから、娘の大学合格の次に幸せな出来事と多幸感。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す