最終更新:

4
Comment

【7025817】平野紫耀くんを辞めさせたくない!!

投稿者: ティアラおばさん   (ID:3faZEn3jvOE) 投稿日時:2022年 12月 05日 23:33

私はジャニオタなんですが、キンプリとタッキーのことでジャニーズ事務所自体が嫌いになりました。とくに社長の藤島ジュリー。
海外に進出したいのに話を聞かなかったとか、それを味方したタッキーに「あんたがトラジャをアメリカに行かせて、余計なことしたんだろ!!」とすごい剣幕で怒鳴ったらしい。
娘が好きなジャニーズを聞いても教えてくれなかったのですが、さっき「紫耀くんが好きなの?」と聞いたら、「うん。言っちゃった。」と泣いてしまいました。
なんか私も右耳がドクンドクンしてストレスになっています。
社長のほうをを辞めさせたいです。ファンの子たちが出したお金で自分はエルメスだの5Lくらいのブランド服着て許せないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7026073】 投稿者: 無理  (ID:OzGZ2CLBZKQ) 投稿日時:2022年 12月 06日 11:12

    >社長のほうをを辞めさせたいです

    それが無理なことは、スレ主さんもよくわかっているのでは?
    ジャニーズ事務所は資本金1000万のワンマン企業。私企業と言ってもいいでしょう。
    社長をやめさせる力がある株主がいないのです。

    社長をやめさせる=事務所がなくなる=タレント全員解雇、です。

  2. 【7026654】 投稿者: いいかもね  (ID:EjcdARi6saM) 投稿日時:2022年 12月 06日 19:18

    既に会社設立している昔の仲間もいるわけだから、そちらに集結することや、新たな会社をつくることも可能?
    (やっていいなら、うちの会社のひとつを器にするべく名乗りをあげたい。学生時代にバイトで芸能事務所のデスク補助をしたことも。けど、ヲタが絡むと他のヲタは嫌がるだろうし、ヲタとして楽しむのが一番)

    子供の頃から苦楽を共にして、『Jr.黄金期』『事務所の一大繁栄期』を築いてきた仲間達。

    マネジメント業、プロデュース業、ステージの裏方、が得意な者もいるのだから、皆で出資して資本金3000万の会社をつくる事も可能では?

    ジャニーさんを錦の御旗にしたら、相当数集まりそう。

    本体を辞めると一定期間活動ができなくなる制度も、力と数と正義で良識の範囲内に収まるよう、そこは強く要求して。

  3. 【7071323】 投稿者: 残念です  (ID:TxkdI8PlS0M) 投稿日時:2023年 01月 14日 14:49

    そうですよね。しなやかなダンスの美しさ、ハスキーボイス、見た目。素人でもわかる逸材を何でと妄想ばかり広がります。やっぱり辞めるの辞めましたと撤回して欲しい。どうしたらこんな結末を避けることが出来たのか皆目分からないけれど残念です。

  4. 【7071368】 投稿者: 国家プロジェクト?  (ID:T43ZHe7QHec) 投稿日時:2023年 01月 14日 15:20

    私もできるなら、会社のひとつを増資して受け皿にしてみたい。
    が、やはり学生時代にデスク補助のバイトをした経験上、堅気の素人が入り込める世界じゃない。


    今やジャニーズは、その世界のドンや官僚上がりなど、国家レベルで保護されている印象。

    それだけの経済効果を生んでいるだろうし。

    対抗できる人材や莫大な資産を用意できるなら、挑戦してみたらいい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す