最終更新:

1
Comment

【7585621】自分を可哀想に思い、すぐ泣くのをやめたい

投稿者: 木枯らし   (ID:5AJbgmOPK9w) 投稿日時:2024年 12月 09日 18:21

大変恥ずかしい話なのですがアドバイス頂きたく書き込みさせて頂きます。

私な基本的に平和主義、人との争いごとなど苦手です。しかし、昔から親に対して、また結婚してからは夫との間に行き違いや価値観の違いで言い争いのようなシチュエーションになると、感情的になり涙が溢れて止まらなくなります。

その時の気持ちは、「なんてあなたはひどい人の!なんて私は可哀想なの!」といった感じです。親も夫もパワハラ・モラハラ気質です。ちなみに自分の子供やその他の人間関係ではこのような事態はありません。

感情的にならずに冷静に自分の思いを伝えたい。50歳にもなるのに自分を情けなく思います。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7587043】 投稿者: 可哀想です  (ID:cuff/xoCUJo) 投稿日時:2024年 12月 12日 11:18

    スレ主さまは悪くないように文面からは思われるのですが。
    寒さの折、どうかご自愛下さいませ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す