最終更新:

65
Comment

【810726】子供の霊感

投稿者: クッキー   (ID:y2OsBsVaXSA) 投稿日時:2008年 01月 15日 23:48

年長の娘が最近になって、年少の頃から幽霊をみていたと言い始めました。
きっかけは夕食中、後ろが怖いと。何か見えるの?と聞くといると答えました。
知り合いの霊能力のあるママ友達から、お母さんは刺激しないよう聞かないでと言われました。それ以来、日によって家の中でも外でも怖いと言う事もあれば、今日はいないとか。
ある方から、まだ小さくてよい霊か悪い霊か判断できないので、連れてきてしまうと言われました。なので、家の中をからにするためにと持ち込まないよう、玄関・窓の数箇所に塩を置くようになりました。
身内にはそのような人間はいなかったので、とまどっております。
お子さんにそのような経験のおありの方がいらっしゃったら、アドバイスなどお聞せいただければうれしいです。
見えなくする・霊を寄せ付けないようにする方法はないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【4916537】 投稿者: もねこ  (ID:8WbQi41hmLU) 投稿日時:2018年 03月 07日 22:33

    小学生の頃、夕方、急に親戚のおじさんが来たから家に上がって貰ったんだけど、母が帰ってきたら居間にいたはずのおじさんがいなくなってた。とりあえず母におじさんが来たことを言ったんだけど、母も私も「???」状態だった。

    その夜、そのおじさんが夕方に病院で亡くなったという連絡が入って、母がギャーギャー騒いでいた。我が家に来るなんてまず無理。前の日から昏睡状態だったらしいから。

    次の年も凄く似たようなことがあって、次はおばさんがやってきて、また忽然と居なくなった。で、母に話して「まさかねぇ〜」なんて言ってたら、おばさん、本当にその日の朝に亡くなってた。

    でもそれ以降、霊とかは見てないです。

  2. 【5058527】 投稿者: 暑い〜  (ID:vNh/vhQVx32) 投稿日時:2018年 07月 17日 17:12

    毎日危険なほど暑いですね。
    どなたか怖いお話、お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す