最終更新:

32
Comment

【1531505】便潜血検査に引っかかりました。

投稿者: 雪うさぎ   (ID:2FkEaFoyxiQ) 投稿日時:2009年 12月 05日 10:43

40代の主婦です。先日市民健診にて、初めて便潜血検査が陽性と出てしまいました。直ぐに最寄の医者に相談したところ、大腸の内視鏡検査を勧められました。その後、ネットなどで大腸がんについてや、大腸内視鏡検査について検索しましたが、検査がとても辛いとか、自覚症状(便秘気味、時々お腹がはる)があればもうステージ3~4の段階だとか、とてもショッキングなことばかりがヒットします…。
毎日とても不安でたまらないです。同じような経験をされた方、アドバイスをよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5698330】 投稿者: 50代大腸カメラ初‼️  (ID:rXgjM6forvI) 投稿日時:2020年 01月 11日 20:40

    私の場合さん、ありがとうございます。貴方のポジティブさ見習いたいです。あまり考え過ぎは良くないですね。食欲はあるんですが、胃が痛いし。初めて自分の腸の中見れるんだ!ぐらいの感覚でのぞまないとですね。皆さんの返信ホント感謝です。
    あと2週間後なのでスレ続けたいです。甘えてすみません。よろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す