最終更新:

9
Comment

【3311290】シングルベッドとセミダブルの間

投稿者: 安眠   (ID:8d1px2z1UQY) 投稿日時:2014年 03月 04日 20:50

息子が大学生となり下宿生となります。
ベットなんですがシングルベッドは狭い。セミダブルは部屋がいっぱいいっぱい。
中間のサイズを探しているのですが、ニトリ、IKEAあたりではないみたいです。
フランスベットはあるみたいですが、それ以外に販売している所はありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3312029】 投稿者: zzz・・・  (ID:ryym2jI0aeQ) 投稿日時:2014年 03月 05日 13:26

    この間、私はニトリでソファマットレスを購入しました。
    前は6cm厚さのマットレスの上に布団を引いて寝ていたのですが、おしりが
    床についてしまったので、厚いのがほしかったです。
    寝心地がよくて寝過ぎています(笑)。

  2. 【3313533】 投稿者: 不精なら・・・  (ID:KbRftJsU7YQ) 投稿日時:2014年 03月 06日 18:58

    ベッドでもカビとほこりは注意しないと。

    ベッド下は言うまでもなく、ほこりとゴミ、失くしたと思われていた物たちがいっぱい・・・

    男の子がマットレスを頻繁に手入れ(干したり風を通したり)するとは考えにくいし、パッドシーツやフラットシーツの洗濯も少ないと、ベッドでもカビることがありますよ・・・


    引っ越しの荷物のことを考えて、ひとまず布団で様子をみる、というのはどうでしょう。ベッド本体は分解できても、マットレスは小さくならないからかさ張りますよね。布団は圧縮布団袋もあります。

    彼女ができて部屋に呼びたくなれば、自主的に部屋も布団もきれいにするでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す