最終更新:

16
Comment

【3356485】何科に行けば良いのでしょうか?

投稿者: くもり空   (ID:D3BwqaFDC/2) 投稿日時:2014年 04月 13日 14:28

40代、週5でパートをしています。
2年ほど前から、徐々に無気力化しています。

どのような状況かといいますと…
平日はパートから帰宅して夕食をつくるまで、横になったら起き上がれません。夕食も身体にムチを打ってやっとです。
土日は普段溜まっている雑用や掃除など、沢山やりたいことがあるのに、全くやる気がおこりません。そうかといって、出かけたいとも思わないんです。
もしかして、うつ?とも思ったんですが、職場の健康診断で数値が気になるものも出てきたので、どこか悪いのか?とも思います。
血尿が少し出ているのと、腎臓の数値が少し気になっています。
病院に行こうと思うのですが、このだるさとやる気のなさは、うつからきているのか、婦人科系の病気なのか…
まずどんな病院の何科に行けばいいんでしょう?

同じような経験をされた方、お話をきかせて頂けると嬉しいです。
以前は効率良くサクサクとこなしていたので、今の自分が嫌で時々悲しくて泣いてしまいます。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3357684】 投稿者: 急いで!!  (ID:LZAvH13cT/U) 投稿日時:2014年 04月 14日 18:33

    知人が、病院行きを先送りしている間に
    透析患者になってしまいました。
    血尿、だるさ比較的軽い時期に行かず
    最後は死ぬほどのだるさで
    あと一日遅かったら、間違いなく死亡していたと。
    今は障害者手帳を持っています・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す