最終更新:

17
Comment

【3608363】子宮全摘を夫はどう捉えるか、またその後の生活

投稿者: ポンカン   (ID:sse4cMKRcgE) 投稿日時:2014年 12月 14日 11:46

結婚15年の子供有りの妻です。 以前から、子宮全摘を勧めららています。
病院の先生にご主人とよく相談して下さい。と、言われていますが、なかなか
主人に切り出せずにいます。
主人が、ここ数年は主人から私に触れてくることがありません。
ずいぶん前に私からしたいとお願いして、仕方なく…のような雰囲気で、頼みづらくなりました。
話をふってみても、なんとなくはぐらかされて、それ以上しなくなりました。
ただ、ここに来て、いよいよ子宮全摘の話しをしなければ。と、いう時期になり切り出したいのですが、切り出して益々主人が辛そうになってしまうのではないか、完全にもう、私のことを抱けなくなってしまうのではないかと不安です。
主人は、病状もすすんで聞いてきません。
どのように切り出したらよいか、お知恵を頂きたいのでお願いいたします。
また、今の夫婦関係のまま子宮全摘をすると、私がかなりの喪失感で精神的にかなり落ち込みそうです。
今も、鬱っぽい感じです。
皆様の経験談、私のようなレスのまま全摘した方、ご意見頂けないでしょうか?
色々な相談を見ても、旦那様が前向きでしたり、協力的であまり我が家に当てはまらない感じで、こちらに質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3613712】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:1cLM8NvnSyk) 投稿日時:2014年 12月 20日 16:40

    >スレ立て以降、スレ主さまがお見えにならないので、心配しています。




    キミがスレ主なんじゃないの?笑





    w

  2. 【3613814】 投稿者: 手紙  (ID:rp3Pt6ZUYOk) 投稿日時:2014年 12月 20日 18:29

    私はスレ主ではありません。

    スレ主さま、ページが変わってしまいましたが
    私の投稿もぜひご一読くださいね。
    気持ちが落ち着かれましたらまたご投稿くださいね。
    他人事ながら心配しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す