最終更新:

2
Comment

【3837620】ナステント

投稿者: 堪忍袋   (ID:nDVLO5lUK2U) 投稿日時:2015年 09月 02日 23:35

TV CM等で広告されていますが
実際に、使用された方
    効果を実感されている方 いらっしゃいますか?

主人のいびきが、年々酷くなっているので・・・
現在使用中の方からの情報を、お待ちしています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3838235】 投稿者: ゆかちん  (ID:3DhPdWPLTdI) 投稿日時:2015年 09月 03日 15:59

    私も先日CMを見かけました。
    私自身は使用していませんが、夫が使用しているので、参考になればと思い書き込ませていただきます。

    うちは夫がいびき&無呼吸があるため、使用しています。
    最初の数回は、多少違和感があったようですが、何回か使用するうちに気にならなくなった、と言っています。
    他のクチコミでは、長さが足りなくて効果が薄かった、との内容を読みましたが、
    サイズ合わせ(フィッティング??)をしてから購入したためか、いびき&無呼吸は減り効果を実感しています。
    熟眠感もあるようです。
    ただ、値段的に毎日使用するのは難しいので、お酒を飲んだ日に使用しています。

  2. 【3838573】 投稿者: 堪忍袋  (ID:nDVLO5lUK2U) 投稿日時:2015年 09月 03日 22:53

    ゆかちん様

    早速の書き込み、ありがとうございます。
    飲酒後は、本当にラウドネス!で参っています。

    近所に、なんとか薬局(サテライトと、いうことですよね?)があるのですが
    ビビりな主人は、頑なに拒否。
    サイズがわからないことには、ネット購入するわけにもいかず
    どうにも仕様がありません。

    お値段も、高価ではないが安価でもないので・・・
    毎日使い捨てとなると、躊躇します。

    ご主人には、効果がおありだったとのこと。
    時間を掛けて、装着出来る日が来るよう、説得してみます。

    情報、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す