最終更新:

0
Comment

【4937798】主婦の振り

投稿者: 精神障害者   (ID:cAHdIub6vK2) 投稿日時:2018年 03月 22日 04:51

私も永遠に絶対に治らない絶対に心身ともに不健康すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不健康体患者 精神障害者です。私も妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も絶対に精神病院に通院をしていました。心の病気は体の病気です。私も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために、精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私も絶対に まともではない病的な障害児を持ってしまったために、私も育児をする意欲を失い、私も私の実の子供を殺すのを防ぐためにも私も絶対に私の実の両親達と同居をしています。私は私の実の子供に対して害を与える甘えんぼうな加害者という精神障害者で、私の実の子供は私から害を受け取る被害者という可哀想な障害児であるために、母子ともども医療サービスを受けることができるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が 今から また私を救急夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて、私の実の親が こんな私のために 救急夜間受付対応の精神病院の診察室まで付き添ってくれるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権利もないために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで永遠に果てしなく私を痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不健康体患者 精神障害者です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す