最終更新:

33
Comment

【5701652】脳梗塞

投稿者: 予備知識   (ID:9pNpMRIFG66) 投稿日時:2020年 01月 14日 15:02

あなたの周りで60代で脳梗塞を発症された方はいらっしゃいますか?
CMで活躍されていた
俳優さんが63歳で脳梗塞を発症したと記事の一部に記載がありました。
私自身は今のところ、健康診断には異常はありませんが、50代なので、心配になりました。クモ膜下出血が心配で40代の頃に脳ドックで調べて貰ったことがあります。
小さな予備知識でも分かちあえたらと思いました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5705720】 投稿者: 予備知識  (ID:9pNpMRIFG66) 投稿日時:2020年 01月 17日 21:10

    定年まで一生懸命に働いて来たので、再雇用された今は、
    「おしゃれに生きる」とモットーにしております。

    先程の返信が途中でした。

    わたしもボケっとしていたら駄目ですね。

    本当にボケです。

  2. 【5705731】 投稿者: Sammy  (ID:oxCxDi8nQmA) 投稿日時:2020年 01月 17日 21:18

    予備知識さん

    こんばんは

    私の会社は土・日は休みです。
    但し、祝日は出勤です。
    最近は、祝日も年休取得促進日に設定され、休み易い環境にあります。

    センター試験ですね。
    私は、現役の時は、国立I期校と国立Ⅱ期校がありました。
    現役で両方とも落ちた私は、共通一次元年をとなり、
    今のセンター試験のようなものを受けさせられました。

    結局、地元の国立大学は通ったのですが、そこには行かず、
    東京の私立大学に行く事にし、それ以来、東京/神奈川に住んでおります。

    私の脳神経外科の主治医の先生は、女医さんです。
    カレンダーには、「9:00 ○○子」という感じで書いています。
    デートではなく、検診の日時です。

    彼女のFace Bookを見たりして、医者ではない
    一面を見るのも楽しいです。
    流石に、「お友達リクエスト」はしてはいませんが。

    Sammy

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す