最終更新:

20
Comment

【5968087】PCR検査陰性証明書の有効期間

投稿者: くまの   (ID:p4EqVaXV2gU) 投稿日時:2020年 08月 02日 14:51

PCR検査陰性証明書の有効期間は、皆さんはどれくらいだと思いますか?
市中感染がある都会で証明書を頂いて何日ぐらい陰性でいられるのでしょう。

今、企業の指示や海外からの渡航もしくは帰省で陰性証明書の発行指示が各地で出ているようです。安心を得る為に証明書が免罪符になっているのです。
PCR 陰性証明書は、まるで身の潔白が証明されたようだと勘違いする人が増えるかもしれません。陰性だと安心して注意散漫になるでしょうね。そのことで、病院が逼迫状態なりつつあるのがマニラです。
賄賂収賄が多い文化の国から必ず偽書類が発行されるでしょうね。そんなことは簡単に想像できます。
PCR陰性者は、ウイルスに曝露しない人ですか?その証明って担保できるって信じますか?検査終了後の帰りに運悪くウイルスに曝露してしまったりって考えないのかな???
主治医が必要と判断したのなら検査するべきなのにね!

自費診療で高額の検査代を請求するお医者様たち。新しいビジネスが流行しているのかな?最近、日本商工会議所をはじめ、経済界は、その自費診療を国保でしょうという動きに注意してください。
国保の負担率を上げれば、症状が無くても受ける人で溢れるでしょう。
症状があって本当に困っている人、一時的にも証明がどうしても必要で自費でもという人がすぐに受けることができないようなことに、なるかもしれませんね

企業が自分たちでやるのはいいけど、保険適応を求めるって、医者の回し者、いや、民間検査会社の回し者?
検査さえ行えば、安心安全が担保できると世論を誘導している玉川徹と岡田晴恵が生み出した、まるで9条があれば平和で永遠にいられるという、まやかしの呪文が教祖か宗教か、人の心というのは、心配を埋めるために、何かにすがりたいという気持ちを利用した、新ビジネスが令和二年、始まろうとしています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 2 / 3

  1. 【5968790】 投稿者: 一週間です。  (ID:n/LE5ETnmjY) 投稿日時:2020年 08月 03日 02:38

    母が2回PCR検査受けました。
    その病院の決まりで、入院前72時間以内に1回
    その検査結果の有効期間はその病院では一週間です。
    (心臓の治療のための入院でした。入院前日か前々日の朝に検査をして、陽性の場合のみ保健所から連絡があるそうです。陰性でした。)

    2回目の入院が二週間後だったので、再びPCR検査を受けました。

  2. 【5968795】 投稿者: えっと  (ID:rwg0bY/.v8Q) 投稿日時:2020年 08月 03日 03:03

    ニューヨーク並みに検査が増えて、
    医療従事者の方々・老人施設で働く方々・学校の先生・保育士さん・飲食店従業員等々の方々が定期的な社会的検査を受けられるようになれば、
    陽性率も1~2%に落ち着くかしら。

    厚労省が保健所にクラスター追いさせてるようじゃ無理かな。検査を増やしても検査に行き着けない。トレーサー制度も導入しないとね。

    あと、厚労省は赤字続きのコロナ患者さん受け入れ病院への補助もどんどんやってくれなきゃね。

    厚労省はいつまで医師会設置のPCRセンターに頼ってるつもりなんだろう。

  3. 【5969619】 投稿者: くまの  (ID:p4EqVaXV2gU) 投稿日時:2020年 08月 03日 20:39

    トレーサー制度導入するほど日本は医療の人材不足なのでは?
    素人が採取できるものだと思えない。防護服の着脱の時に感染してしまいそうで怖いし、多人数の検査員を学生でなんてなったら親の立場から、絶対反対だわよ

  4. 【5969641】 投稿者: えっと  (ID:rwg0bY/.v8Q) 投稿日時:2020年 08月 03日 20:57

    >>トレーサー制度導入するほど日本は医療の人材不足なのでは?
    素人が採取できるものだと思えない。

    あなたは、トレーサー制度を誤解してます。調べ直してみて下さい。

  5. 【5969710】 投稿者: くまの  (ID:p4EqVaXV2gU) 投稿日時:2020年 08月 03日 21:58

    個人情報調査員ならぬ身辺調査員?興信所?ですか
    トレーサーって日本では違法なのでは?

  6. 【5970248】 投稿者: くまの  (ID:p4EqVaXV2gU) 投稿日時:2020年 08月 04日 12:18

    目の前の未来予想図
    世界はPCR陰性証明書が無いと海外渡航ができないような流れになりそうです。
    そのうちワクチン接種証明が無いと海外渡航できない。麻疹と同等扱いされそうな予感をしています。街の歯医者にPCR検査の業者が営業に来るそうな。そのうちPCR検査できますという看板が、あちこちに立つのでしょうか?
    曝露した人数が増えても重症患者の数値が今後上がらなければ、医者の恐怖心は軽くなるでしょうから、ビジネス感覚でPCR検査をしようとする町医者も増えることでしょう。

  7. 【5975038】 投稿者: チャップリン  (ID:9J7ST1QLjPE) 投稿日時:2020年 08月 08日 11:53

    PCR検査、陽性反応者
    必ずしも罹患しているかどうかわからない検査に右往左往されている世界

    日本の医学会は今
    T細胞によって免疫有無の簡易キットの開発に力を入れているという噂を耳にした

  8. 【5976044】 投稿者: ストレスフリー  (ID:JAGKtS2m5gc) 投稿日時:2020年 08月 09日 09:35

    >T細胞によって免疫有無の簡易キット

    小児病棟の面会時間は4時間、PCR検査より自分に免疫があるかだけでも早く知りたい。重症患者に抗体はできても軽症者には抗体はできない。
    細胞性免疫の有無性を早く医学で証明してほしい。我が子に会いたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す