最終更新:

20
Comment

【5968087】PCR検査陰性証明書の有効期間

投稿者: くまの   (ID:p4EqVaXV2gU) 投稿日時:2020年 08月 02日 14:51

PCR検査陰性証明書の有効期間は、皆さんはどれくらいだと思いますか?
市中感染がある都会で証明書を頂いて何日ぐらい陰性でいられるのでしょう。

今、企業の指示や海外からの渡航もしくは帰省で陰性証明書の発行指示が各地で出ているようです。安心を得る為に証明書が免罪符になっているのです。
PCR 陰性証明書は、まるで身の潔白が証明されたようだと勘違いする人が増えるかもしれません。陰性だと安心して注意散漫になるでしょうね。そのことで、病院が逼迫状態なりつつあるのがマニラです。
賄賂収賄が多い文化の国から必ず偽書類が発行されるでしょうね。そんなことは簡単に想像できます。
PCR陰性者は、ウイルスに曝露しない人ですか?その証明って担保できるって信じますか?検査終了後の帰りに運悪くウイルスに曝露してしまったりって考えないのかな???
主治医が必要と判断したのなら検査するべきなのにね!

自費診療で高額の検査代を請求するお医者様たち。新しいビジネスが流行しているのかな?最近、日本商工会議所をはじめ、経済界は、その自費診療を国保でしょうという動きに注意してください。
国保の負担率を上げれば、症状が無くても受ける人で溢れるでしょう。
症状があって本当に困っている人、一時的にも証明がどうしても必要で自費でもという人がすぐに受けることができないようなことに、なるかもしれませんね

企業が自分たちでやるのはいいけど、保険適応を求めるって、医者の回し者、いや、民間検査会社の回し者?
検査さえ行えば、安心安全が担保できると世論を誘導している玉川徹と岡田晴恵が生み出した、まるで9条があれば平和で永遠にいられるという、まやかしの呪文が教祖か宗教か、人の心というのは、心配を埋めるために、何かにすがりたいという気持ちを利用した、新ビジネスが令和二年、始まろうとしています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5977407】 投稿者: 曖昧  (ID:CtoSL9e6Y8E) 投稿日時:2020年 08月 10日 10:08

    アメリカCDC=疾病対策センターは、子どもたちが参加するサマーキャンプで新型コロナウイルスの集団感染が起きたと発表している。
    スタッフのひとりが新型コロナウイルスに感染していることがわかり、検査の結果参加者の44%にあたる感染が確認できたました。
    感染者の割合は6歳から10歳の子どもでは51%、11歳から17歳では44%でした。参加者は州の規則に従いサマーキャンプが始まる前に検査を受けていましたが、期間中のマスクの着用や宿舎の換気は徹底されていなかったということです。

    陰性証明なんて所詮そんな程度?

  2. 【6101512】 投稿者: ほえほえくま  (ID:tjbthLOg/I2) 投稿日時:2020年 11月 24日 13:29

    空港の運営会社がターミナルへの立ち入りに陰性証明を求めると発表して、一斉検査を実施したため、職員らが一気に殺到した上海

    年末年始 おだやかな日本が維持できるかどうか

  3. 【6101907】 投稿者: 変だよね  (ID:iU/BhZFoXr6) 投稿日時:2020年 11月 24日 19:50

    何か行動する前のPCR検査の陰性証明などの有効性なんかその検査した時点までだということは、よく考えれば誰しも気がつくはずだけど公には言えない雰囲気があるのではないか。
    誰かが儲かるための検査でしかない。
    昨今では、無症状の人からは感染しないという医師も出てきた。
    ただ、発病の2日前からの人からは感染する可能性があるらしいけど。

  4. 【6520876】 投稿者: 普通の人  (ID:Tq1NMraOk2o) 投稿日時:2021年 10月 17日 15:19

    同意見です!

  5. 【6523646】 投稿者: 修学旅行  (ID:XnQYSGmP9/E) 投稿日時:2021年 10月 20日 10:27

    PCR検査をして修学旅行に出かけました。
    とりあえず、PCR検査の信頼性を信用して全員陰性です。
    よかった よかった

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す