最終更新:

1528
Comment

【6349761】いつ打ちますか?

投稿者: ワクチン   (ID:xNYAya8oF0M) 投稿日時:2021年 05月 24日 09:29

医療従事者や高齢者のワクチン接種が始まってます。
16-64歳のご家族は直ぐに予約をいれますか?
15歳未満はまだ接種不可ですが、接種可になった時はうちますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 88 / 192

  1. 【6377356】 投稿者: 信じるの?  (ID:KyADdfEV/xQ) 投稿日時:2021年 06月 16日 17:32

    この岡田正彦氏の話は、きちんと論文などデータや理論に基づいたところから発言しているのでしょうか。
    やたら出版したりYouTubeで医学に疎い素人相手に不安を煽って金儲けしてるということはないのですか。

  2. 【6377390】 投稿者: もしかして  (ID:XrkNpgJhOrc) 投稿日時:2021年 06月 16日 17:55

    第二のアイスココアさん出現

  3. 【6377672】 投稿者: アイスココア(本人)  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 16日 21:13

    また子供への接種をした市町村があると聞いて居ても立ってもいられなくて出て来ました。
    エデュでは自動的にpdfが削除されるので、削除された部分は、.pdfを付けてアクセスしてください。

    ↓新規に接種が開始される新型コロナワクチンの副反応に係る取り扱いについて
    ① https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000783158[削除しました]

    この18ページにファイザーワクチンの成分が記載されています。そのページの下の方に小さい字でこの様に記載されています。
    「【参考:添加物ALC-0315及びALC-0159の安全性について 】 ALC-0315及びALC-0159は添加剤としての使用前例がなく、DSPCは特定の製剤又は特定の条件下においてのみ使用が認められている添加物であるが、本剤の製剤 特性を担保するために必要。」

    とあるけれど、これってつまり人類初の未知の成分が含まれているってことですよね!
    ALC-0315って、工業用塗料やプラスチックに使用される腐食性の刺激物。飲み込み、吸入、接触は有害。深刻な眼の損傷や皮膚の炎症になるんですって。
    だから、失明や驚くほど広範囲の酷い皮疹になる人がいるんですね。

    ALC-0159は、ナノ粒子の製造に使用される脂質で多くの日用品に使用されていて、この物質に対する抗体を持つ人の多くがアレルギー性の致命的な反応を起こす可能性があるそうです。ああ、だから、今まで様々なワクチンを受けて一度もアレルギーを起こしたことのない健康な人がアナフィラキーショックで亡くなってしまうのはこれが入っていた為ですね。

    「製剤を用いた毒性試験のうち、ラットにおける反復筋肉内投与毒性試験では、肝臓への影響(血中GGTの増加及び肝細胞の空胞化)が認められたが、毒性学的意義 は低いと考えられた。」
    これについて、「細胞の空洞化」って何だろう?とググッてみたら、「細胞は空洞化すると死ぬ」んですって!植物や癌でこの現象がおきるそう。

    「これらの添加剤を使用することは可能であるが、長期間の反復投与毒性が評価されていないことから、これらの添加剤は、本剤の用法・用量に限った使用とすべきであると判断された。」 とも書いてありました。やっぱり長期的な臨床試験を行っていないものを使っているんですね。

    添加物のDSPCは飲み込むと有害なもので、急性毒性(経口、吸入)、皮膚刺激性、眼刺激性、発がん性、生殖毒性、臓器毒性(中枢神経系、肝臓、腎臓)、急性水生毒性ってありました。

    そして塩化カリウムは動物の安楽死、死刑執行に使われるものだそうです。

    何これ~!!
    これってまるで毒薬・劇薬じゃん!

    ビックリしてファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の取扱説明書を見てみたら
    ② https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743[削除しました]
    左上の方にやっぱり「劇薬」ってありました!

    劇薬ってまあ確かに一部医薬品とかに使われるみたいだけど、動物実験で失敗続きの未承認ワクチンとして私達の体内に入れてもいいの?

    と不思議に思って、同じく厚生省が出している「新型コロナ予防接種についての説明書・ファイザー社ワクチン用)を見てみたら
    ③ https://www.mhlw.go.jp/content/000739391[削除しました]
    の「新型コロナワクチンの予防接種についての説明書・ファイザー用」の最初のページの表の下に「現時点では感染予防効果は十分には明らかになっていません。」だって!
    だったら何で私達には打て!打て!って勧めてくるのよ!変ですよね?

    でも本当に危険だったらテレビやネットで、この新型コロナワクチン接種を勧めるお医者さんなんていないと思うけれど?
    ➄ 新型コロナウイルスワクチンの接種体制確保について
    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000708055[削除しました]
    を見てみたら、70ページの「新型コロナウイルスワクチンの接種費用について」に「接種委託費用についても、全国統一の単価とし、接種1回目、接種2回目とも共通の2070円とする」ですって!
    つまりこのコロナワクチンは、1本打つ度に2070円のお金が国から貰える制度になっていたのです!
    注射を打つなんて1分もかからないのだから、例えば5人打ったら1万350円の利益!
    ワクチンを打てば打つほど儲かる仕組み、ワクチン利権があったのね~。

    次のページに続きます。

  4. 【6377682】 投稿者: アイスココア(本人)  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 16日 21:24

    元衆院議員でタレントの杉村太蔵が「新型コロナワクチンが安全かどうかの目安は国会議員が全員打ったら安全だって証拠」って言ってました。
    インフルエンザの予防接種は毎年国会議員が優先的に打たされるそうです。
    以前電車の週刊新潮(11月26日号)の中吊り広告の画像で
    「コロナワクチン9割効果でも加藤勝信官房長官が”俺は射たねーよ”
    ”本当は必要ないけど五輪のため”が厚労省の本音
    有効性・安全性の中身は不明」
    というのを見たけれど、他の議員はどうなの?と調べてみたら・・・・・。

    「殺人兵器だから…上級国民は【ワクチンを打たなくても良いという法律】が既にある!だから議員は打たない!優先接種、国会議員は当面見送り、まだ死にたくないので議員どもは接種しないそうです!あなたもワクチン打ってはいけない!」という見出しのブログで
    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1c23f2c23e7dc39fdbaceee1e561d1c9

    令和2年12月9日水曜日の官報に
    「新型コロナウイルス感染症に係る予防接種の有効性及び安全性に関する情報その他の情報を踏まえ、政令で、当該規定ごとに対象者を指定して適用しないこととすることができる。」ですって!!
    やっぱりあのワクチンは危険なものだったのね!!

    私達国民には毎日打て!打て!とうるさく言うくせに自分たちは危険を熟知しているから打ってない!酷い話よね。
    よく有名人がコロナワクチンを打っている映像が流れるけれど、中身は生理食塩水だったりするしね~。

    都道府県や市町村がワクチン接種を行う場合は国が全額負担してくれるんだけど、ワクチンを打つのにかかる必要経費の他に給料、職員手当や報酬も国から貰えるんだって。
    それだけじゃなくて謝礼金も貰えるんだって!ここに書いてあったわよ↓
    令和2年度新型コロナウイルスワクチン接種体制確保事業費の国家補助について
    https://www.mhlw.go.jp/content/000720117[削除しました]
    (削除部分は、.pdfを入れてください。)

    しかも会議費や旅費や備品購入費など、過剰請求して私腹を肥やせる要素も沢山あるのよ。
    お医者さんだけでなく役人もワクチンを打てば打つほど儲かる仕組み、ワクチン利権があったのね~。
    そういえば小中学生にまで打たせようとしている自治体もあったわね。
    ホント、自分の事しか考えていない首長だこと。
    そういう市町村の住民は今度の統一地方選挙の時、誰に票を入れた方がいいのかよく考えた方がいいわね。

    また近いうちに書きます。

  5. 【6377689】 投稿者: あおるあおる  (ID:UCSJxNK1ClU) 投稿日時:2021年 06月 16日 21:29

    また、出てきた。お化けが。

  6. 【6377695】 投稿者: ふと  (ID:W0bZUJTSFUg) 投稿日時:2021年 06月 16日 21:34

    「アイスココアさん」と、他スレでの有名な「高3ココアさん」は、別の方・・ですよね?

  7. 【6377699】 投稿者: アイスココアさん  (ID:8LQBhb4KaEw) 投稿日時:2021年 06月 16日 21:35

    あなたビビりと言われてますよ
    バラバラと信憑性ないURL貼りつけてテキトーな素人講釈垂れてるせいで。

    隣のスレで親切な人がまともなサイト貼ってくれたから、まずそれみてお勉強してからね。

    あなたみたいな人がどうすればいいかよーく書いてある。

    まず読んでから
    それから論点絞って書き込みしましょ。
    ハイどーぞ

    https://www.fizz-di.jp/archives/1078840555.html

  8. 【6377727】 投稿者: ?  (ID:0N68acjR/FE) 投稿日時:2021年 06月 16日 21:52

    何でいつも偉そうなの?あなたのコメントはもっと不愉快。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す