最終更新:

4566
Comment

【6388832】ワクチン打ちたくない

投稿者: 困る母   (ID:gPzm4wi.29E) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:48

テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。

夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?

もし良かったら教えてください
お願いいたします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6483996】 投稿者: 通りすがり  (ID:0R6LiBMgReE) 投稿日時:2021年 09月 15日 23:52

    だとしたら何か?

  2. 【6484052】 投稿者: IVMの副作用  (ID:p4CyZXyZFMY) 投稿日時:2021年 09月 16日 01:06

     FLCCCのプロトコルだと、予防的に飲用する場合は、最近では週1です。
    (以前は2週間で1回でした)

    感染状況が増えてきたら増やす(2週間に1回)
    感染状況が落ち着いてきたら減らす(4週間に1回、又は飲まない)

    必ず飲まなければいけないとは思っていません。
    もう一つ思い出しましたが、歯茎からの出血が止まりました。
    偶然でしょうけど。

  3. 【6484055】 投稿者: 質問  (ID:PNEbqXk0IQc) 投稿日時:2021年 09月 16日 01:12

    そんなに飲むのですか。
    歯茎の炎症が止まったなんてよかったですね。歯周病の原因菌が減っているのか炎症だけ抑えられたのか?どちらなのか気になりますね。

  4. 【6484090】 投稿者: イベル  (ID:wG50tNljhq2) 投稿日時:2021年 09月 16日 02:51

    イベルメクチンさん、ありがとうございます。

    過剰にコロナに怯えてきたので、少しだけストレスがなくなりそうです。

  5. 【6484155】 投稿者: 厚労省  (ID:xcpFAInqpHQ) 投稿日時:2021年 09月 16日 07:38

    接種圧力が半端ない。自由の国ではなくなったな。


    【共和党、ワクチン接種義務化をめぐりバイデンを訴える事を宣言】
    12人以上の州知事と少なくとも2人の検事総長を含む共和党の最も著名なメンバーが、ジョー・バイデン大統領によるコロナウイルス・ワクチンの義務化を強く批判し、抵抗する事を誓う声明を発表しました。
    Republicans vow to sue Biden over COVID-19 vaccine mandate
    Natural health news


    ワクチン接種義務化に反対する共和党

    ワイオミング州、テキサス州、テネシー州、サウスダコタ州、サウスカロライナ州、オクラホマ州、ノースダコタ州、ネブラスカ州、モンタナ州、ミシシッピ州、ミズーリ州、アイオワ州、アイダホ州、ジョージア州、フロリダ州、アーカンソー州、アラスカ州、アラバマ州、アリゾナ州の知事たちです。19人の知事はすべて共和党員です。

    ミシシッピ州のテイト・リーブス知事は
    「この違憲の動きは恐ろしい」と述べました。
    「ここはまだアメリカであり、我々は暴君からの自由を信じている」と述べました。

    アラバマ州のケイ・アイビー知事は
    「ワクチンの接種を政府が強制することには絶対に反対です。これは政府の役割ではありません」

    サウスカロライナ州のヘンリー・マクマスター知事は、ツイッターで
    「アメリカン・ドリームは、バイデン大統領と急進的な民主党の下で悪夢と化した」と書きました。
    「彼らは資本主義に対して宣戦布告し、憲法を無視し、海外の敵に力を与えている」

    サウスダコタ州知事、ミズーリ州知事、ジョージア州知事、アリゾナ州知事などが、法的措置を講じることを予告しています。

    アリゾナ州のダグ・デューシー知事は声明の中で
    「ワクチンを受けることは選択であり、そうあるべきだ」と述べています。「これらの義務化は言語道断です。これらの義務化は、法廷では絶対に認められません。我々は反撃しなければならないし、するつもりだ」と述べています。

    ジョージア州知事のブライアン・ケンプ氏は、自身のTwitterアカウントで
    「バイデン政権による露骨な違法行為を阻止するために、ジョージア州が利用できるあらゆる法的手段を追求する」と書いています。

    「サウスダコタ州は自由を守るために立ち上がる。ジョー・バイデン、法廷で会おう」と、サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事は述べました。彼女はその後、自身のTwitterアカウントで、法的チームがワクチン接種義務化に対して法的措置を取る準備をしているという投稿をシェアしました。

    ミズーリ州のマイク・パーソン知事は
    「予防接種を受けるかどうかは、個人的な医療上の決定であり、そのままであるべきだ」と述べました。

    ミズーリ州知事のマイク・パーソンは
    「私の政権は、連邦政府の権力の掌握と、私たちの自由を脅かす政府の越権行為に対して、常に反撃します」と述べています。

  6. 【6484173】 投稿者: ブースター接種とブレークスルー感染  (ID:IBMYvRj03gE) 投稿日時:2021年 09月 16日 08:08

    「ワクチン接種の時期が早い人ほど、その分速いペースでブレークスルー感染(ワクチン接種後の感染)率が高まる」

    米ファイザーは同社が独ビオンテックと共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、
    時間の経過と共に効果が低下することが米国とイスラエルのデータから示されたと明らかにした。
    その上で、ブースター(追加免疫)接種は安全であり、変異株にも効果的であることが示されたと説明した。
    同社は米食品医薬品局(FDA)の外部諮問委員会向けの発表資料で各データを公表。
    同委員会は17日に会合を予定しており、より多くの米国人がブースター接種を受けるべきかどうか勧告を出すとみられている。

    ファイザーはFDAのウェブサイトに掲載された資料で、「ワクチン接種の時期が早い人ほど、
    その分速いペースでブレークスルー感染(ワクチン接種後の感染)率が高まることをイスラエルと米国での実世界データは示している」と記した。
    FDAのサイトに掲載されている予定表によると、17日の会合では米疾病対策センター(CDC)やFDAスタッフ、イスラエルと米国の研究者による発表も行われる。
    イスラエル当局者からは、感染や重篤な症状に対するブースター接種の効果に関してデータが示されるという。

  7. 【6484228】 投稿者: 危ない  (ID:v6dn0rxdHpQ) 投稿日時:2021年 09月 16日 08:55

    危ないスレですね

    日本で承認されたワクチンのメリットを無視して、
    接種の副反応やデメリットを列挙し反対し、
    マスコミの情報を信じるな、ネットのみ新じろ、
    アフリカでは処方されているとかいう個人輸入?の薬品をあたかも万能薬であるかのようにさかんに推奨している…

  8. 【6484236】 投稿者: インフルエンザワクチン  (ID:lxa0xAmREYE) 投稿日時:2021年 09月 16日 09:00

    既存のインフルエンザワクチンがあるのに、わざわざmRNAタイプを開発して、新型コロナと混合ワクチン開発した。どうしてもmRNAにしたいらしい。どうしてもmRNAを体内に入れたい圧を感じる。
    デジタルワクチンパスポート導入も急いでいるし、世界が何かに向かって急いでいることを強く感じている。

あわせてチェックしたい関連掲示板