最終更新:

7688
Comment

【6388832】ワクチン打ちたくない

投稿者: 困る母   (ID:gPzm4wi.29E) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:48

テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。

夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?

もし良かったら教えてください
お願いいたします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6406292】 投稿者: 調べましょう  (ID:3ekF/X/lHXM) 投稿日時:2021年 07月 10日 16:12

    ●一年以内のワクチン開発などありえない。
    ノーベル賞・大村智博士
    ●インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要なし。遺伝子改変と同じ医療行為で
    10年20年経たないとわからない。
    一回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり。
    大阪市立大学名誉教授・井上正康氏
    ワクチンの危険性を挙げている医師は沢山います。

    逆にワクチン推奨する学者もいます。
    要は健康面において、グレーゾーンに手を出さないことです。

  2. 【6406293】 投稿者: カール  (ID:avfeqFQJt3k) 投稿日時:2021年 07月 10日 16:13

    心筋炎…?
    スポーツするのに

  3. 【6406303】 投稿者: わからない  (ID:KAdytVyCHv6) 投稿日時:2021年 07月 10日 16:22

    クリニックでも大規模でもリスクは同じではないですか?
    クリニックでも「このロットは嫌です」とは言えないですよね?

  4. 【6406339】 投稿者: 深く同意  (ID:hUDQMqA6YtI) 投稿日時:2021年 07月 10日 16:50

    こういうコメントがあって、私は本当にとっても嬉しい。
    決して批判をするつもりはないけれど、わずか1ヶ月前までエデュに来てた人達は、危機感がなく平和ボケのシープルさんが多いように感じました。

    >もしかしたら、日本は中国に侵略されてウイグルのようになってしまうかもしれない。

    実際私達がやられている事は、中国がウイグルにしている事と同じですよね。
    矯正不妊手術を受けさせられるウイグル人と不妊症になると言われているワクチンを受けさせられる私達。
    中国は北海道から、きちんと判明しているだけでも既に静岡県以上の面積の土地を買っています。
    コロナで疲弊した日本企業が東京にあるビルや土地を手放し、それを続々と中国人が買っています。
    中国人が移住したい国の1番はアメリカで次は日本だとか。

    >テレビや新聞は一切報道しない。
    マスゴミは、一般市民ファーストではなく、スポンサーファーストですから、洗脳報道しかしません。

    その通りだと思います。
    テレビはプロパガンダなんです。
    自分たちの都合のいいように私達を洗脳しようとするのです。
    混沌たる昨今、それに気が付かないといけません。

    下記はファイザー元副社長 マイケル・イードン博士の言葉

    「皆さんに警告します。世界各国の政府は、皆さんの政府も同様に、嘘をついています。
    様々な角度から、皆さんが簡単に信じるように仕向けているんです。
    皆さんはプロパガンダやウソのターゲットになっているんです。
    画策しているのはプロの集団なのでその手法に精通しています。

    それは、何年にもわたって、非常に正確に計画されてきたプロパガンダ、つまり、人々をだましてきたということに対してですが、それでも私にできることは、政府が皆さんをだましていることについて、色々な例を挙げながら皆さんにお伝えすることです。
    しかし最終的には、あなた自身です。
    例えばもしあなたが、「心地よいウソ」というデスクに並ぶなら、私にはそれを止めるすべは何もありません。
    しかしもしあなたが、「居心地の悪い真実」というデスクにやってきたら、そこには私が座っているので、私は言うでしょうね、「ようこそ!お手伝いさせてください」と。」
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840164

  5. 【6406368】 投稿者: イードン博士?  (ID:1TZXHm5X6tk) 投稿日時:2021年 07月 10日 17:14

    これって何の話?

  6. 【6406428】 投稿者: まるで人類補完化計画  (ID:TYjZ5ABFBtw) 投稿日時:2021年 07月 10日 18:02

    平和ボケして、遺伝子変異の可能性のあるワクチンを打ちたがっている日本人の裏で、こんな会社が立ち上がっています。ワクチンを打っていない正常な遺伝子を保管してくれる会社だそうです。ということはワクチンで遺伝子が変化することは既定路線ということか?
    ※Googleでは検索できず、duckduckgoなら可能。

    ↓↓
    世界で唯一!コロナウイルスによる
    遺伝子変異の為のプライベート遺伝子バンクです!
    https://www.agenebank.com/

    2021年、私たち人間は、歴史上初めてのタイプのパンデミックの渦の中にいます。私たち人間は、絶えず変異し続けるコロナウイルスや未知のパンデミックによる遺伝子変異の可能性という脅威から大切な遺伝子を早急に守らなくてはいけない状況にいます。このパンデミックという時代では、緊急対応が不可欠であるため、簡易承認の医薬品を使用されています。簡易承認の医薬品を体内に入れるという行為や変異し続けるコロナウイルスの後遺症が、今後、私たちの遺伝子に対してどのような悪さをするのかは、誰にも分かっていません。私たちはそのような理解されていない変異し続ける脅威をかかえた遺伝子を私たちの子孫に残さなければなりません。
    たとえば、将来、変異し続けるコロナウイルスや簡易承認の医薬品やパンデミック後の後遺症があなたの愛する家族やあなた自身の遺伝子やDNAに突然変異を引き起こした場合、あなたは、その時、何ができますか?遺伝子を修復しようと試みますか?修復するためには健康だった時の遺伝子が必要になる可能性があります。もしくは、健康だった時の遺伝子があれば更に貴方や貴方の愛する人の遺伝子やDNAの突然変異を修復できる可能性が高くなるとしたら、あなたは何をするべきでしょうか?

    そうです。修復するためには必ず変異前・損傷前の遺伝子が必要になります。
    健康な遺伝子はどこにあるのでしょうか?当然ですが、変異した後に健康な遺伝子を捜してもどこにもありません。もう一度申し上げます。将来、あなたの遺伝子が変異した後、あなたは子孫のために健康な遺伝子やDNAを手に入れる事ができると確信していますか?気がついた方は、当バンクの貴重さにも気が付かれる事でしょう。当バンクは、21世紀のノアの箱舟と呼ばれています。

    ✳︎ご注意*コロナワクチンを接種済みの方は細胞バンキングは出来ませんので、ご注意ください。

  7. 【6406435】 投稿者: ノアの方舟か  (ID:1TZXHm5X6tk) 投稿日時:2021年 07月 10日 18:09

    またオカルトチックなコピペが始まった。

  8. 【6406450】 投稿者: ノーモアマスク  (ID:7LaLpKpBwKg) 投稿日時:2021年 07月 10日 18:22

    ワクチンという予防を手に入れたのだから、接種希望する人はどんどん接種して元の世界に戻しましょう

    自殺が12か月連続で増加しています。6月は1745人で前年より173人も増えています。コロナ禍が影響しているのは明らかです。ワクチンしないのは自由だけど、邪魔するのはやめてほしい
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210709/k10013129721000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_113

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す