最終更新:

7688
Comment

【6388832】ワクチン打ちたくない

投稿者: 困る母   (ID:gPzm4wi.29E) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:48

テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。

夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?

もし良かったら教えてください
お願いいたします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6458153】 投稿者: イベルメクチンは極めて安全な薬  (ID:uejbNWezYFk) 投稿日時:2021年 08月 26日 12:17

    もし、そのような事が起きたら、大村博士はこの薬でノーベル賞をもらってませんよ。

    イベルメクチンは、アフリカのたくさんの人々の命を救った薬です。副作用も極めて少ない安全な薬です。

    本来は寄生虫用の薬でしたが、コロナにも効きます。
    イベルメクチン採用している国は、感染が治まっています。

    また、アフリカで寄生虫薬として、既にイベルメクチンを服用していた国は、桁違いにコロナの被害が少ないのです。

  2. 【6458160】 投稿者: どうなのでしょうね  (ID:yPJMvNMvwGs) 投稿日時:2021年 08月 26日 12:23

    イベルメクチンは副作用が少ないのですね。
    自然界の成分ですものね。

    >また、アフリカで寄生虫薬として、既にイベルメクチンを服用していた国は、桁違いにコロナの被害が少ないのです。

    やはり寄生虫を介して何かしらのウイルスや菌に既に感染している人は、風邪や新型コロナが重症化しやすいのですかね。

  3. 【6458176】 投稿者: イベルメクチン  (ID:AtJJAX8JlkA) 投稿日時:2021年 08月 26日 12:37

    どうして私が何度もイベルメクチンの購入を進めているかというと、
    「今なら個人で手に入るから」です。

    実は、イベルメクチンは医師会からコロナ薬としての正式な承認は受けていませんが、コロナに効くということで、医師の判断でコロナ患者に処方することは可能でした。

    ところが先日、長尾医師という人がテレビでイベルメクチンが効くという話をしてから、医療機関でもイベルメクチンが手に入らなくなったということです。

    ですから、今後、イベルメクチンが個人で入手できなくなることもあると考えられます。それはあくまでも可能性にすぎませんが。

    しかし、コロナに有効な薬で、副作用も少ない。長尾先生の動画(にこにこ動画)では、コロナに罹った患者さんで肺炎になりかけている人に、一錠飲ませるだけだと言っていました。

    たった一錠です。

    そして今ならネット通販で簡単に買えるのです。
    12錠くらいのものなら2800円くらいで売っていました。カートにポチっと5分の手続き、2800円で安心が買えるのなら安いものです。

    私はイベルメクチンの輸入業者ではありません。業者だったら店名かサイトURLを記載しますよ。

  4. 【6458183】 投稿者: イベルメクチン  (ID:AtJJAX8JlkA) 投稿日時:2021年 08月 26日 12:41

    一錠というのは、12mgのものです。
    3mgのものでしたら4錠必要です。

    用法については、ご自身でお調べ下さい・

  5. 【6458187】 投稿者: ありがとうございます  (ID:yOJ7rQnU2N.) 投稿日時:2021年 08月 26日 12:43

    教えて頂きましてどうもありがとうございます。

  6. 【6458218】 投稿者: 難しい  (ID:OAFMMTFV9Xo) 投稿日時:2021年 08月 26日 13:05

    >イベルメクチンは、アフリカのたくさんの人々の命を救った薬です。副作用も極めて少ない安全な薬です。

    それでは、なぜ副作用も少なく極めて安全なのか簡潔に説明できますか?ちなみに私は理解しています。

    >本来は寄生虫用の薬でしたが、コロナにも効きます。
    イベルメクチン採用している国は、感染が治まっています。
    また、アフリカで寄生虫薬として、既にイベルメクチンを服用していた国は、桁違いにコロナの被害が少ないのです。

    科学はまず疑うこと、考えることが大切です。
    これに対して宗教は信じることから始まります。
    イベルメクチンで線虫をコントロールしていたような国は医療も衛生環境も劣悪な地域で、そこの住民は元より強い自然免疫を有している、のではないでしょうか。もちろん、イベルメクチンには従来知られている線虫類をしに至らしめる効果の他にもうひとつ作用があると言われているので、風が吹けば桶屋が儲かる的に新型コロナウィルスによる侵襲を防いでいるのかもしれませんが。これらをパズルのピースのようにつなぎ合わせることにより新しい知見があるかもしれないですね。

  7. 【6458221】 投稿者: イベルメクチン  (ID:AtJJAX8JlkA) 投稿日時:2021年 08月 26日 13:10

    私はあなたの意見より、ノーベル賞受賞者の大村博士の言葉を信じます。

    そしてその言葉を裏付けるたくさんのデータを信じます。

    北里大学で治験も行われ、イベルメクチンがコロナに有効であるという論文も出ています。このスレにもURLが掲載されていましたよ。

  8. 【6458224】 投稿者: どうなのでしょうね  (ID:fMcM85APM/A) 投稿日時:2021年 08月 26日 13:14

    既に他のウイルスや菌に感染している人は風邪や新型コロナが重症化しやすいらしいのですが、それらに感染していない日本人の殆どはイベルメクチンを飲まなくても重症化する可能性が低いと思うのですが、元々重症化リスクの低い人にイベルメクチンやその他の新型コロナ治療薬を感染初期軽症段階に投与し重症化しなかったとする結果は、重症化を抑えられたことになるのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す