最終更新:

7689
Comment

【6388832】ワクチン打ちたくない

投稿者: 困る母   (ID:gPzm4wi.29E) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:48

テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。

夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?

もし良かったら教えてください
お願いいたします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6492025】 投稿者: ワクチンデマを流す人  (ID:kAj/T1LJELU) 投稿日時:2021年 09月 22日 18:45

    なんかそれらしいことを前振りした上で、本当に言いたいことを
    最後に一言だけ突き放して言う。反論させにくくするんですよね。
    よくクロージングに使われる手口ですね。

  2. 【6492031】 投稿者: ワクチンデマを流す人  (ID:kAj/T1LJELU) 投稿日時:2021年 09月 22日 18:50

    よくご存知のように人を騙すには、人に嘘つきだと思われないように
    しないといけません。100言って100嘘だったら信用されません。

    常に嘘をついていると状況によって本当と嘘の割合を自在に変えられるんですよね。
    デマを流して楽しいんですか?

  3. 【6492048】 投稿者: 基準  (ID:2rF0z2XDT9U) 投稿日時:2021年 09月 22日 19:02

    大好きな(山中先生の)サイトでも、
    同じ形式で書き込みがあるとやはりワクチンデマですか。

  4. 【6492052】 投稿者: ワクチンデマを流す人  (ID:kAj/T1LJELU) 投稿日時:2021年 09月 22日 19:07

    意味不明なことを言う。
    嘘をついているとき人はだいたいそうなります。

  5. 【6492080】 投稿者: ?  (ID:k.bsYKIZ/x2) 投稿日時:2021年 09月 22日 19:26

    >序章●船瀬俊介
    ノーベル賞学者の警告「接種後2年で確実に死亡する!」
    コロナは、ブラックコメディから悪夢のホラーへ……/理想の世界人口は5億人……大量殺戮と金もうけ「大作戦」/ファィザー元副社長は「2年以内に死ぬ!」と告発

    本当だ、これはいけないね。
    おそらく日本にイードン博士のことを最初に紹介した人がそのまま使った敬称を今でも使っているのだろう。

    >ワクチン接種を受けた日本人の6割以上の人がみんな2年以内、もう後1年半くらい…でしぬと思っているのでしょうか。

    ワクチンの副反応で苦しんでいる人は多いけれど、人間なんてそんな弱い生き物ではないよ(笑)
    基本、製薬会社は儲かることしか考えていないから、副反応で苦しんでいる人が世界中に溢れている中、どの企業も日夜しのぎを削ってスパイクタンパク解毒薬を開発しているはずだ。
    ワクチンで一儲けの後、そういった治療薬を出してくるんではないかなぁ。

  6. 【6492159】 投稿者: この  (ID:QvVcS1M.Ur6) 投稿日時:2021年 09月 22日 20:18

    ワクチンは当初からやばいと動物的直感でわかっていました。だから本能的に接種を避けて来ました。
    年明けから国産の不活化ワクチンが出回ります
    妊婦さんは不活化ワクチン接種した方が良いです。

    以下の医療家からのメッセージに真摯に耳を傾けるべきです。真実を語る人間を虐めたら私が月に代わってお仕置きをします!許しません!キッパリ

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    *「胎盤移行性のデータが公表されていない事。」
    「mRNAワクチンの心筋炎を逆血確認が減らせる可能性。」

    よっぽど都合の悪い事でしょうか?

    マウスではmRNAワクチンを静注してしまうと、心臓の細胞が死んでしまいます。(HE, TUNEL stain)

    *一度死んだ心臓の細胞は、機能面で殆ど再生しないと考えられてます。

    将来、心不全にならないか心配です。

    ワクチン問診時に逆血確認を相談してください。

    現状では逆血を確認しない事になってます。

    *全ての方へ、とても重要な事です。

    mRNAワクチンが偶発的に静注されず、正しく筋注で接種されていたとしても、

    mRNAワクチンを接種する事は、全ての人の心臓に悪影響(副作用)を及ぼしている可能性があります。

    また、mRNAワクチンは接種した全ての方へ心臓への影響があるかもしれません。

    この事も十分に含めて、十分に納得してから判断してください。

    *1000人に1人(0.1%)ならば、全年齢で効果はマイナスです。心不全も併発してそうです。

    マウスで心筋炎を引き起こす事が証明され、心筋細胞死を伴う事と整合性があります。

    mRNAワクチンによる心筋炎は命に関わります。

    逆血確認の相談を!お願いします。どうか周知してください。もう見てれません。

    *「mRNAワクチンの胎盤移行性のデータが無い。」
    「mRNAワクチンの心筋炎は逆血確認で減らせる可能性。」
    を木下氏に聞くとブロックされるそうです。

    この話題を口に出せないようです

    *mRNAワクチンによるT細胞は、
    BSCL-2(癌や多発性骨髄腫にも関係)
    TCF-1(癌に関係)
    CD38(多発性骨髄腫や自己免疫疾患に関係)

    の3個の発現がT細胞で少なかった。本当に大丈夫か?

    こんな論文も
    「抗CD38使用中の多発性骨髄腫患者ではmRNAワクチンの効果が低い」

    *3回目接種したくない医者達が発狂している。

    ーーーーーーーー

  7. 【6492180】 投稿者: モーニングショーw  (ID:7OSB0KvgZfo) 投稿日時:2021年 09月 22日 20:32

    モーニングショーでワクチンデマと称して反ワクチン派をカルト扱い

    厚労省が取り上げたコロナワクチンの御情報10項目

    ①接種により遺伝子に変化を生じさせる
    ②接種が原因で多くの人が亡くなっている
    ③接種が不妊の原因となる
    ④接種が流産の原因となる
    ⑤接種により不正出血や月経不順が起きる
    ⑥接種で本人や周囲がコロナウィルスに感染する
    ⑦接種した本人が変異型に感染すると重症化しやすい
    ⑧通常の臨床試験のプロセスが省略されている
    ⑨臨床試験が終わってないので安全性が確認されていない
    ⑩動物実験でワクチンを接種したすべての動物が死んでいる

  8. 【6492181】 投稿者: 首の上  (ID:Qi4AnNTDlBY) 投稿日時:2021年 09月 22日 20:32

    動物的直感ですか。それきっと遺伝子レベルで選ばれてるんですよ。
    自然淘汰される人間として。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す