最終更新:

467
Comment

【6458621】聖光学院で集団接種

投稿者: いいなあ   (ID:MpnbT7vXgZU) 投稿日時:2021年 08月 26日 18:59

高校で集団接種いいなあ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 50 / 59

  1. 【6478217】 投稿者: 悩悩さんへ  (ID:6JW1rV2Zgbo) 投稿日時:2021年 09月 11日 14:54

    コロナワクチン、同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。
    「7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/52831e7dfd7e843177b838e007e8b1428fa22c3e

    ヤフーニュースのコメント欄が「そんな話、聞いてない!!」で阿鼻叫喚となってます。」

    今まで「陰謀論」で片付けられていた情報が、ヤフーニュースで取り上げられていることに驚きました。集団接種した(しようとしている)学校は、この記事を見て、どう思っているのでしょうね?

    私としては、ワクを接種してしまった子供たちの身に、中日の木下選手のようなことが起きて欲しくない、生涯にわたって何ら障害が起きることなく、健康に寿命を全うして欲しい、と強く願っています。

  2. 【6478240】 投稿者: 流石に  (ID:SPpw9BgIprE) 投稿日時:2021年 09月 11日 15:16

    それはないわ。

  3. 【6478324】 投稿者: 6JW1rV2Zgboさんに同意  (ID:LEt.Vxl1hjg) 投稿日時:2021年 09月 11日 16:44

    〉「感染力がある」「感染性がある」と、「感染」の違いはわかってる?

    そうそういるのよね〜、こういう人が。

  4. 【6478347】 投稿者: 人生の岐路  (ID:VKDJ.Rky9tY) 投稿日時:2021年 09月 11日 17:15

    一般的に男性より女性の方が我が子を守り育てるための危機回避能力が発達しています。勘が鋭く危機を回避する直観力です。
    その女性たちが今回のワクチン接種に関して、途轍もなく嫌な予感がする、とても不安に感じるという方が多いのです。
    国の宝である子供たちが、上からの圧力でほぼ強制的に打たなければならないという事実にも戸惑いと不安を感じています。

    ここまでの懸念材料が出てきたワクチンが過去にありましたか?

    治験が終わっていない。
    動物実験はすべて失敗。
    2020年12月以前に接種した者はこの世に存在しない。
    成分は肝臓、骨髄、卵巣、副腎、脾臓などに一時的に多く集積する。
    修飾ウリジンにより感染時より1000倍以上のスパイクタンパクを発現。
    スパイクタンパクが血栓を引き起こす。
    スパイクタンパクは脳関門を突破しヤコブ病を引き起こす。
    ワクチン効果が切れた後も抗体依存性感染増強(ADE)が起こり得る。
    特定の抗体への誘導が自然免疫を弱体化させる。
    内在性レトロウィルスによりmRNAがDNAに組み込まれる。
    ワクチン中のRNA断片がスパイクタンパク以外の不規則なタンパクを生成。
    副作用の発生率がインフルエンザワクチンの100倍以上。
    接種後に日本で1100人以上が亡くなっている。
    副作用との因果関係の証明は不可能。
    磁性を帯びた金属粒子が入っており、接種後MRIを受けると金属粒子が血管を突き破る。
    接種者の呼気中のスパイクタンパクにより未接種者にダメージを与えることができる。
    永続的にブースター接種を受け続けなければ抗体が維持できない。

  5. 【6478359】 投稿者: ずっと疑問  (ID:8XYCLXsDaaY) 投稿日時:2021年 09月 11日 17:32

    あなた方が打ちたくない理由があるということはよーく理解してますよ。打たなくともそれでいいじゃない。

    それで、他人のワクチン接種まで何としても阻止したい理由は何?
    間違っても、全ての人に長生きして欲しいから、な〜んていう人様の心配をするような、慈悲の心などでは無いのは明らか。
    一体ど〜ゆ〜気持ちから接種をやめさせる投稿を繰り返しているのかな?
    何の目的があって阻止したいの?

  6. 【6478410】 投稿者: それは  (ID:jYOJ2SUK37E) 投稿日時:2021年 09月 11日 18:26

    選挙が近いからです。
    感染者数と政権支持率が密接に関係するからです。
    国民の生活を犠牲にしてでも政権交代を実現させたいのです。

  7. 【6478455】 投稿者: 違う  (ID:JynFnUH4Hss) 投稿日時:2021年 09月 11日 19:02

    選挙?
    親心と選挙を同列に並べて評価しかできない人がワクチン推進派です。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/45dd0ac6a6f110ff9e26dbd0a8546a43fc0eac4d/comments

    子どもへのコロナワクチン 効果は? 副反応は? 感染時の後遺症リスクは?
    日経グッデイ9/7(火) 18:03配信

    グルート | 3日前
    19歳男子の親です。
    先日、大学の職域でモデルナ2回目接種しました。翌日の夜、胸痛で救急搬送され、心膜炎で入院となりました。
    しかし、ワクチンの副反応との関連は不明との主治医の診断書。では原因は何なんでしょう?
    健康だった人間が、ワクチン打ったら急に病気になってしまうのか?
    国が推奨しているから接種したのに、具合が悪くなったら運が悪いと知らんぷり。
    病院から報告がない以上、統計には計上されません。
    これが実情。本当に接種を後悔しています。

    返信10

    829
    60
    gfa***** | 4日前
    我が国では子供は重症化や死亡リスクがない。
    それに大人に感染させるってありますが、大人がワクチン接種をすれば良いのでは?ワクチン接種は絶対ではなく自分を守るため、重症化を防ぐためとある。だったらワクチンの副反応リスクがあるのにわざわざ子供に接種させるより大人が接種して自分の身は自分で守れば良いだけのことではないですかね。

    返信14

    936
    174
    tak***** | 4日前
    無責任な「ジャーナリスト」の駄文。

    人種差を無視して「海外の話」であおっているだけ。

    そのイギリスのワクチンと予防接種に関する独立委員会でさえ、焦点となっていた12歳から15歳への新型コロナワクチン接種について現段階では基本的に推奨しないとの答申をまとめている。

    返信6

    753
    111
    匿名 | 4日前
    なぜそんなに打たせようとするのか!
    子どもにまで。コロナ始まってから子どもは1人も死んでない。コロナ死の平均年齢79歳でしょ。
    おかしさにいい加減気づかないと。無知な親だと子供の犠牲が増える。

    返信5

    592
    70
    Uma | 4日前
    この記事みて 子供にも打たせる親が居るかもしれない メリット デメリットもちゃんと書いて欲しい

    返信0

    545
    54
    ocr***** | 4日前
    親にとっては、打たせるも地獄、打たせないも地獄。どちらも苦渋の決断になる親は、多いことでしょうね。

    後々のことなんて、今はまだ、わかるはずがないんだから。

    我々は、本当に恐ろしい選択を強いられるんだなあ

    返信10

    390
    15
    tom***** | 4日前
    世の中の流れは多少の犠牲は致し方無いという感じでしょうか···。だが自分の子供が万が一にも障害が残ったり死んだら悔やんでも悔やみきれないと思います。死んだらニ度と会えないんです。よくよく慎重に考えて下さい。

    返信3

    402
    34
    ban***** | 4日前
    無責任極まりない記事だな。

    新型コロナの死亡者は高齢者が圧倒的大半。

    子供に関して言えば、重症化も死亡のリスクも考えなくてもいいくらい確率は低い。
    将来的に不妊となる要素などもあり、ワクチン接種は推奨されていない。

    基本、このワクチンは臨床期間が終わっていない。本来、法律的に打てないワクチンを特例を作って、接種している。

    ワクチン自体ももはや接種していれば、感染しないということが保証されているわけではない。ワクチンを接種していても感染する。発症を抑え、重症化になる確率を下げるというのが効果の概要だ。

    メリットばかり書いてデメリットには一切触れていない。

    こういう誘導記事には本当にうんざりする。

    返信5

    546
    93
    krl***** | 4日前
    自分の近所でも職場でも、いまだコロナ感染した人が一人しかいない。

    その人は職場の同僚で、当時ワクチンを接種してなかったけど、軽症。自分も含めた濃厚接触の疑いのある同僚は全員無症状だった。
    しかも同僚のほとんどは、まだワクチン未接種だった。

    その後も感染者は出ず、いまはワクチン接種による体調不良者が代わる代わる休みをとってる状況。
    自分も含めてワクチン接種がまだの人間は、皆元気だ。

    私見だけど、健康な人はこれまでどおり密を避け、酒を控え、消毒を徹底すれば、感染しにくく、仮に感染しても重症化しないのではないだろうか。

    健康な子は、ワクチン急がなくてもいいんじゃないかと感じてます

    返信12

    427
    73
    svt***** | 4日前
    素人目に考えると自然の病気(コロナ)より
    薬剤による疾患の怖くて、とてもじゃないが我が子には摂取させる気になりません。
    それにそのシミュレーション、ワクチン開発当初は摂取すれば感染しない。
    はずではなかったのでは?
    ご批判は承知ですが、我が子には摂取は無理です。


    この掲示板は教育ママの掲示板ではなくて、イデオロギーに固執した人の倉庫のようなサイトの掲示板ですよ

  8. 【6478457】 投稿者: こじつけもいいとこ  (ID:oCHfAkM7w2E) 投稿日時:2021年 09月 11日 19:04

    引くわ…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す