最終更新:

2668
Comment

【6459012】ワクチン接種しない方がもしかして勝ちだった?

投稿者: kiki   (ID:sNgoUNb4Sjs) 投稿日時:2021年 08月 27日 04:34

家族全員ワクチン接種終了しています。
副作用もそれなりにありました。
接種後も自粛生活は変えていません。

周りの友人がワクチン接種打てるのに拒否
されています。
それはその方の信念だと思います。
私は自分の為に接種しました。

でも最近はワクチン接種しても先々は
抗体が下がり次は3回目?という
話もあります。
正直副作用も辛かったので
3回目は打ちたくないのが
本音です。

感染しても抗体カクテルで重症化されないのなら、辛い思いをして接種しなくても良かった
のかしら。
ワクチン接種して重症化を防ぐのと
抗体カクテルで防ぐのと
身体にはどちらが少しでも良かったの
かしら


年内には安全な国産ワクチンが出て
薬も発売されるのなら二回も接種して
辛い思いもなかったのかな
正直に真面目に取り組んでいても
何が本当なのかわからなくなりました

接種しても
疑問に感じてしまいます。

ワクチン接種していない友人は
この先、どんどん変わっていくからと
接種せずに待っている方もいます。

何かあっても医療は助けてくれる
そういう気持ちなのだと思います。

もちろん世の中には打てない体質の
方もいます。その方達には
ごめんなさい。

接種しても悶々としてしまうこの頃です。
早く終息してほしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6888263】 投稿者: おや  (ID:pYiIwJcoVpI) 投稿日時:2022年 08月 12日 09:52






  2. 【6888294】 投稿者: 削除依頼やめて  (ID:6LlcSIDsIRY) 投稿日時:2022年 08月 12日 10:15

    誰?
    削除依頼なんてしなくて良いのに。

    恥晒しは晒さないと。

  3. 【6888319】 投稿者: ジャイチビ(ジャイアンの息子)  (ID:JM4vkLFcz0M) 投稿日時:2022年 08月 12日 10:41

    >私も、「地球の最期のときに - In Deep」というブログの

    『サイエンスに掲載された英国の研究が「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く』

    という記事を読み、


    ですって。
    さて。その記事から。


    「今回は、そのメカニズムを分析した英国の研究についてご紹介しますが、まあしかし、そういう難しいメカニズムが判明しなくとも、これまで知られてきたことだけでも、スパイクタンパク質が人に免疫抑制をもたらすことはわかっていました。

    そのような薬品を何度も打てば、自然免疫も含めた免疫システムが何もかもが消えるために、再感染も当然しやすくなることは、ある程度は、専門家ではない私にも理解できました。」

    メカニズムがある、と言いながら、
    「まあしかし、そういう難しいメカニズムが判明しなくとも、」
    と、メカニズムを置いておいて、全く科学じゃない話をしますよ、とわざわざ前置き 笑

    そして、
    「そのような薬品を何度も打てば、自然免疫も含めた免疫システムが何もかもが消えるために、」

    そのような薬品???
    いきなり出て来たぞ。
    で、それを打つと、「自然免疫も含めた免疫システムが何もかもが消える」

    ワクチンとは書かず、それを匂わせ、かつ、科学的な理由も一切書かず「自然免疫も含めた免疫システムが何もかもが消える」と、脅す

    爆笑!!


    現実に、そういう状態に近い病気があります。
    白血病です。白血球が減少し、免疫が低下。人や空気などを介して細菌、真菌(カビ類)、ウイルスなどの病原体に感染しやすくなり、また感染した場合重症になり易い病気です。

    そういう患者さん、どこにいると思います?

    院内の陰圧室に、更に区切った無菌室にいます。

    でも彼らですら、免疫ゼロではありません。

    が、

    「そのような薬品を何度も打てば、自然免疫も含めた免疫システムが何もかもが消えるために、」

    免疫ゼロだと、地球上に存在できる場所はありません。

    あー笑った。

    さすが、オカルトブログとして名を馳せた、叔母 の最高峰、


    「地球の最期のときに - In Deep」


    うん。
    こんなお 鹿ブログ、大人なら信じる人間なんている訳。。。

    あ、いた!!
    果たして人 。。。笑

  4. 【6888340】 投稿者: スネ吉  (ID:6JW1rV2Zgbo) 投稿日時:2022年 08月 12日 10:57

    ジャイチビ※さん、必死にレスしているけど、楽しいですか?
    もうお注射をしたんだから、今さらどうしようもないでしょ。
    私が、もし、お注射を打っていたら、こういう掲示板に近づかないと思いますよ。だって、不安になるじゃないですか?私だったら、お注射をしたことは、正しかったんだ、何の中長期的な心配もなく、安心だと暗示をかけて、真実を探求せずに、余生を楽しむと思います。真実を探求するのは、お注射を打った後ではなく、お注射をする前ですよ。

    ※ジャイチビ
    その名の通り、ジャイアン(剛田武)の息子で、本名は「剛田ヤサシ」。

  5. 【6888349】 投稿者: 詠み人  (ID:JM4vkLFcz0M) 投稿日時:2022年 08月 12日 11:04

    反論が 出来ぬ人間 話題変え

  6. 【6888355】 投稿者: スネ吉  (ID:6JW1rV2Zgbo) 投稿日時:2022年 08月 12日 11:10

    他の方も言われていましたが、文章が長くて読みにくく、理解できないので、反論ができないのです。でも、必死さは、十分に伝わってきますよ。

  7. 【6888395】 投稿者: UMA  (ID:hQ1LOMF/2G6) 投稿日時:2022年 08月 12日 11:52

    ダラダラと長い文章で、嘘に真実味を持たせるというオカルトブログがあるのですが、多くの方はそんなフェイクブログに引っかかる事はありません。

    考える脳みそを持っていますから。

    それを持たない人(人間なのかも怪しいですが)が鵜呑みにし、剰え、自らが上のステージにいるかの様に錯覚、一般人は真実を知らないんだよね、と地の底に居るのに謎の上から目線。

    あの長駄文を読みながら、文が冗長と宣う 笑

    面白いですね。珍獣って。

  8. 【6888413】 投稿者: たかし〜  (ID:hQ1LOMF/2G6) 投稿日時:2022年 08月 12日 12:16

    鵜呑みした ブログ論破も 言い返せず

    言い訳は 長くて読めない お子ちゃまか

    考える 頭がないのと アピールよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す