最終更新:

50
Comment

【6491314】地上波が報道しないワクチン摂取後の副反応(後遺症)

投稿者: 炭素   (ID:8mmvp5fbv3.) 投稿日時:2021年 09月 22日 08:54

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021061500660&g=int

新型コロナウイルスは心内膜炎を引き起こす特定の細菌と共存する例が多いと、米カリフォルニア大サンディエゴ校の研究チームが15日までに英科学誌マイクロバイオームに発表した。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-06/QVSRZMDWX2PT01
保健省によると、同省当局者はウエートトレーニング後に心不全を経験した16歳の男子生徒について、新型コロナワクチンとの関連を今後、検証する。この生徒は6月27日に米ファイザー・独ビオンテック製ワクチンの1回目を接種。その時には何も起きなかったが、7月3日に心不全を起こした。倒れる前にはスポーツジムで、負荷が非常に大きい器具を使ったトレーニングをしていたという。

https://twitter.com/covid19maskjp/status/1424097391267913732?s=20
万一の心筋炎を防ぐため、シンガポールでは既に *ワクチン接種後1週間(軍は2週間)は激しい運動(ランニング、競技スポーツ、球技、水泳、サイクリング、重いウェイトを持ち上げる、体育等)を避けること が当然のことになっています。

コロナワクチン 副反応データベース検索サイト

covid-vaccine.jp

https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=no&symptom=%E5%BF%83%E7%AD%8B%E7%82%8E

モデルナ 症状 心筋炎で検索⤴

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&sort1=no&symptom=%E5%BF%83%E7%AD%8B%E7%82%8E

ファイザー 症状 心筋炎で検索⤴



心筋炎とはその筋肉である心筋に炎症が起きてしまう事により、心臓のポンプとしての働きが低下して心不全を発症し、時に危険な不整脈を併発し生命をおびやかすこともある怖い病気です。. 原因としては、コクサッキーB群などのウイルス感染が多いといわれますが、細菌感染に伴うものや、薬剤によるもの、関節リウマチなどの膠原病によるものなどもあり、原因が特定できないものも少なくありません。. 心筋炎の患者さんの一部は炎症が長引き、心臓が大きくなりポンプとしての力が低下した状態になる 拡張型心筋症 などの心筋症に移行することもありますが、一般的に心筋炎が治った後の経過は良好であり、急性期をいかにのりきるかがポイントとなります。.

参照: kompas.hosp.keio.ac.jp/contents/000198.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce98363b2a8c86d6bfdae0326c607226cefb3401


上のヤフーは現在削除されています。
不特定多数のブログで記事の紹介がある。
何故、ヤフーの元ネタが削除されたかは不明

内容をコピペしたものを添付します。

英紙ガーディアンが12日(現地時間)に報道したところによると、米カリフォルニア大学トレイシー・ホッグ博士の研究チームが今年上半期、基礎疾患がない12歳から17歳までの米国人男性を対象に、ファイザー製新型コロナワクチン2回目接種後に現れた副反応を分析した結果をこのほど発表したという。この研究結果によると、12-15歳の男性は新型コロナにかかって入院するよりも、ワクチンの副反応による心筋炎と診断される可能性の方が4-6倍高いことが分かったとのことだ。

 研究チームは、基礎疾患のない12-15歳の男性のワクチン2回接種後の心筋炎発生率を100万人当たり162.2件、16-17歳の男性の場合は94件と推定した。女性の場合は同じ年齢帯でそれぞれ13.4件と13件だった。

 一方、研究チームは、米国の新型コロナ感染率を考慮すると、12-17歳の男性が今後120日以内に新型コロナで入院する確率は100万人当たり44人と予測した。

 研究チームは「ワクチン接種後に副反応が出た10代の男性の86%は病院の治療が必要だった」「モデルナ製ワクチンも同様の副反応が現れた」としている。

 ただし、今回の研究結果は、ピアレビュー(peer review=査読)がまだ行われていないことが分かった。ガーディアン紙は、この研究データがどれだけ信頼できるのか、英国でも同様の条件で同様の数値が出るかははっきりしない、と伝えている。

 その上で、「ワクチンの副反応による心筋炎は、ほとんどが2回目の接種後に現れる」「1回だけ接種すれば、子どもを(新型コロナから)守りつつ、副反応のリスクを下げることができる」と報道した。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 5 / 7

  1. 【6493945】 投稿者: アフターコロナ  (ID:p86haqGukdo) 投稿日時:2021年 09月 24日 05:56

    接種を終えた人たちは、アフターコロナの気分になっているから、
    感染予防の気持ちも緩んでしまうのだろう。
    だからこそのブレークスルー感染なのだろう。

  2. 【6494142】 投稿者: 画然  (ID:eoX2.BQ1NwA) 投稿日時:2021年 09月 24日 10:20

    アメリカの国立病院の内部告発スクープ!(翻訳版)YTは削除されたので再申請中…
    動画を検索
    *音注意* 既にFBでもインスタでもBANされた話題の動画…
    国ぐるみで、隠される深刻なワクチン副作用と接種強要と治療薬の制限の実態!
    アメリカの国立病院の #内部告発 #スクープ! by #プロジェクト・ヴェリタス
    元動画:https://youtu.be/EuTb6TDudvY
    コピーでもなんでもよいので、これを拡散してください。
    一人でも被害を止めるために…

    https://nico.ms/sm39370791

    動画内容
    一部文字起こし なんでも掲示板からの転載
    ハンドルネーム 厚労省様 

    「火曜日に2回目のワクチン接種で、息切れしている患者がいます」
    「いいですか?BNPが上昇しています」
    「Dダイマー、ALT、すべての肝酵素が上昇しています」
    「PTPTINRも上昇しています」

    ゴンザレス医師はこの患者について、
    「彼はおそらく心筋炎を患っているでしょう!」と答えます。

    「これは全部、デタラメです」
    「ワクチンが原因で心筋炎になったのでしょう」
    「しかし今、彼ら(政府)は」
    「ワクチンのせいにするつもりはありません」

    オマリーは、政府には合併症を報告する法的義務があると答えますが、ゴンザレス医師は、この報告が「彼らがマットの下に押し込めたいから」行われていない事を認めます。

    2人が話していたのは、うっ血性心不全と診断された「30代」の患者さんのことでした。
    このケースは報告されておらず、また、ここ数日で施設内で確認された数十件の同様のケースも報告されていませんでした。

    そして、オマリーはゴンザレス博士にこう言った。

    「もし我々が(コビドワクチンの)データを集めて報告しなければ、これが安全で使用が許可されているとどうやって言えばいいのでしょうか?」

    結局のところ、過去2年近く報告が行われておらず、オマリーもゴンザレス博士も「非常に怪しい」と認めている。

    オマリーは、自分の身を危険にさらしてまで名乗り出ようとしたのは、注射を受けたくないと思っていた同僚が、心からの信仰心に反しているにもかかわらず、注射を強要されたからである。

    この同僚は、予防接種を受けてから約2週間後に重篤な病気になりましたが、ICUで予防接種を受けていない人として働いていた18カ月間は、一度も病気になったことがありませんでした。

    この人が病気になり最終的に亡くなったのは、強要されて注射を受けた後でした。
    「彼女は宗教上の理由で(コビドワクチンを)受けたくなかったのですが、無理やり受けさせられたのです」とオマリーはオキーフに明かし、涙を流した。


    https://youtu.be/EuTb6TDudvY

    上記は冒頭のみです。
    全部はBANされたので冒頭のみを再UPした模様

    コメント欄を翻訳機を使って読んでください。

  3. 【6494175】 投稿者: 貼り付けしても  (ID:Cz5odcqxbmw) 投稿日時:2021年 09月 24日 10:53

    貼り付けから飛んで見ることはないから、自分の言葉でレスしてくださいな。

  4. 【6494342】 投稿者: ブレークスルー感染の増加  (ID:J09HvU6ArjA) 投稿日時:2021年 09月 24日 12:59

    本人が気づかないことが多いからこそ、ワクチン接種をしたなら余計感染予防に気をつけるべきで、ワクパス利用など論外ですね。デルタ株(L452R)+N501Sが蔓延しかねません。デルタ株ですらワクチンの効果が落ちるのに、これが蔓延したなら第6波は国の医療費がどんなことになるか。。また、日本人のことですから、感染拡大すれば自ずと個人は経済活動を萎縮させます。従って、ワクパスにデジタル証明利用など二重に税金の無駄遣い。

    流通保存が楽ゆえ安い経口薬が出るまで、行動制限の緩和はやめたほうがいいのにと思います。それまで、飲食店利用は陰性証明ONLYにする。その代わり国は繁華街近くに検査場を設置する。安くて早い抗原検査キットでいいから。この場合もデジタル証明は要らない。写メで充分(スマホを持っていない方にのみ紙)。どうせいつかは新型コロナも風邪レベルになる。無駄に税金を使わないで欲しい。自公は、デジタルデジタル言いつつ、マイナンバーカードを所持させようとする姿勢がアナログで笑えます。

    慎重な日本人気質に合った日本独自の路線で行けばいいと思います。

    >『国内初確認の新デルタ株は「日本型変異」か 秋の第6波に猛威振るい世界拡散の恐怖』
    21/09/01 日刊ゲンダイDigital

    これを読んでの私の感想。

    今の段階で、医療機関や高齢者施設内でのブレークスルークラスターが目立ってきているということ即ち市中で水面下での蔓延が始まったということ。昨年の波から推測するに、東京近辺は11月半ば頃から感染者の増加が目立ち始める。そのかなりの割合をワクチンの効果が落ちた高齢者が占めることになる。

  5. 【6494351】 投稿者: それ  (ID:Cz5odcqxbmw) 投稿日時:2021年 09月 24日 13:07

    と同時あたりに、まず未接種者が重症化していくでしょうね..

  6. 【6494433】 投稿者: どうかな  (ID:J09HvU6ArjA) 投稿日時:2021年 09月 24日 14:15

    自治体によるのでしょうが、私の住む自治体の40代50代の1回目接種率は60代の2回目接種率に迫る勢いですから、秋も深まる頃重症化するのは接種未接種に関わらず高齢者の方々かなと思います。
    もし、接種した高齢者が重症化しないのならブースター接種は不必要なはずですから。

  7. 【6494440】 投稿者: ナマ抗体ほしい  (ID:UQHC/VvfP7o) 投稿日時:2021年 09月 24日 14:18

    ブレークスルー感染でいいじゃないですか?

    未接種者にが「生の自然抗体」を作る絶好の機会ですよ。つまりインド方式です。インドはワクチン接種率10%、自らが感染して人口の70%以上が抗体を持つようになりました。

    未接種者は未知のウイルスの侵入を防御する中和抗体ができるのはコロナ回復後。ワクチン接種者に比べて10日も遅れるけど頑張ってね。

    ウイルスがあっという間に目、鼻、口から侵入して、のど、気管支、肺、心臓、腎臓、肝臓、脳の細胞の内部まで到達するけど、抗体が間に合うのかな?

    合併症や多臓器不全を起こさないように。重症になると肺に穴があくそうです。

  8. 【6494455】 投稿者: やっぱり  (ID:J09HvU6ArjA) 投稿日時:2021年 09月 24日 14:32

    >未接種者は未知のウイルスの侵入を防御する中和抗体ができるのはコロナ回復後。ワクチン接種者に比べて10日も遅れるけど頑張ってね。

    私は接種完了者ですが。

    >ブレークスルー感染でいいじゃないですか?
    >ナマ抗体ほしい

    感染拡大させる気満々ってことになりますが‥
    私の先ほどの推論を裏づけて下さってありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す