最終更新:

43
Comment

【6578476】ワクチン3回目接種に向けて

投稿者: あるドクターの話   (ID:X9Er6ALTzG.) 投稿日時:2021年 12月 04日 18:49

とあるドクターの話です。以下



他部署のカンファにもお邪魔して、以下のように演説しました。
喋り方は少し違います。思い出し記載します。

「皆に聞いて欲しいことがあります。
12月3日、厚生労働省から公式に、新型コロナワクチンの重篤な副反応として心筋炎が記載されました。

非常に重大な事実であり皆が知る必要があります。

僕と新型ワクチンについて会話したことがある方は、今回のワクチンは打ってはいけないと僕がずっと言っていることは既に知っている人もいると思います。

この病院でも、ワクチンを人様に提供し続けている以上、院内メールなどを利用して皆に伝えることはさすがにできなかった。申し訳ない。

中には聞きたくない人もいるかもしれない。

でも、申し訳ないけど、毒だともう分かっている薬を皆が打たされるなんて、

もう僕は耐えられない

申し訳ない。

今回の心筋炎の副反応の機序は
たまたま確率的に起こったアレルギーなどではないと考えます。

ワクチンを打つと自分の体に、ウイルスの一部、抗原を作らせて、それに対する抗体を作らせる。
その方法論自体がそもそもおかしい。

その抗原が血管などに悪影響を及ぼすことが報告されているんだから、心筋炎はワクチンを打ち続ければ、皆に起こる可能性がある。

それに心筋炎だけじゃない。
他にも色んな問題が報告されているし、ワクチン接種後、卵巣や副腎に抗原が蓄積する可能性も報告されている。

皆はもうこの2年近くになってきますが、新型コロナの対応をし続けて、誰かスタッフが重篤化したり死んでしまったり
そんなことがありましたか?

新型コロナは怖い病気ではないことは、皆が経験してもう知っているはずです。

もうワクチンを打ってしまっていたとしても、皆は若い。
人には我々が全ては説明しきれない回復力があります。心配し過ぎることはない。

でも、これ以上打ってはいけない

と僕は考えます。

ワクチンを医療従事者として打たないと迷惑をかけるかも、
そんな心配はいりません。

ワクチン接種者もワクチン未接種者も、コロナに感染した場合のウイルス排出量は変わらないという報告もすでにあるし、

何より多くの人が接種した日本で
昨年より今年の方が陽性者は増えました。

もしも

上司から接種を強制されたり
差別を受けたら

僕からコロナワクチンについて
怖い情報を教えてもらったから
打ちたくない

と僕の名前を出せば良い

この話を聞いて
ワクチンを打ちたくないと思ったなら
この話を他のみんなにも伝えてあげて下さい。

今聞いてくれた皆が
どう判断するかは自由

でも皆を救う日になれたら嬉しいと思います。

聞いてくれてありがとう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【6605217】 投稿者: そうなれば  (ID:NYF.PPCh4a2) 投稿日時:2021年 12月 31日 15:12

    いいね。

  2. 【6605686】 投稿者: resistance is futile  (ID:WgyNhV3YBZo) 投稿日時:2022年 01月 01日 09:14

    インターネットで見られる英語のニュースや番組の動画を見ていると、ヨーロッパの方ではオミクロン株の登場は世界的大流行の終わりの始まりと主張する研究者や医者が増えているような。

    感染力が強いので、他の株を駆逐して人類のほとんどが感染し、それ以降は時々流行する風邪のようなものになると予想している。この予想が当たるかどうかは私は知らんけど。

  3. 【6693294】 投稿者: 治験中の特例承認  (ID:NcugOGqJXLY) 投稿日時:2022年 03月 01日 23:45

    mRNAワクチンの治験終了予定日が延びました。
    2023年5月までが元々の治験完了日でしたが、2024年までに延長。
    ファイザー
    2024年2月8日
    https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04368728

    モデルナ
    2024年1月6日
    https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04958304

    軽症。無症状者が大半を占め、重症化のほとんどは高齢者である日本に特例承認するワクチン接種をドンドン進める意図は、若者の人口削減計画と若者の疾病者を増やし、医師会が丸儲けする時代を永遠につくるということです。

  4. 【6693397】 投稿者: 無症状は4%  (ID:3ghgt.cORIo) 投稿日時:2022年 03月 02日 04:51

    発熱が72%。
    軽症が大半。
    重症化は1〜2%が正しい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す