最終更新:

395
Comment

【6972389】周りにワクチン後遺症の人、いますか?

投稿者: まんげつ   (ID:5eN8GAajhaM) 投稿日時:2022年 10月 17日 13:51

ワクチン後遺症、私の周りでは、多いです。

歩行困難、てんかん、帯状疱疹、癌です。
子供の友達も心筋炎になって部活が出来なくなりました。

実感としては、とても多いのですが、皆さんの周りではどうでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 50 / 50

  1. 【7073950】 投稿者: まんげつ  (ID:8FfiIdV8Mf6) 投稿日時:2023年 01月 16日 11:30

    このスレッドはワクチン後遺症と思しき事象を集める為のスレッドです。
    不毛な議論がしたい方は別スレッドをお立てください。
    他の方は議論に乗らずにスルー願います。

  2. 【7074465】 投稿者: 感染者数は  (ID:K3BGwJWbCkA) 投稿日時:2023年 01月 16日 18:07

    公表されている数値の2倍以上。
    現在は全数把握していないから。

  3. 【7074576】 投稿者: 旬は過ぎてる  (ID:UXsXr8eTAG6) 投稿日時:2023年 01月 16日 19:36

    >このスレッドはワクチン後遺症と思しき事象を集める為のスレッドです


    ワクチン接種後遺症なのかではなく、

    ワクチン接種後に体調が悪くなった例を
    全て後遺症にしたいスレですよね。

    そういうスレはもう何個もたったので、もうスレ主さんの意図は
    悟られているんだと思います。

  4. 【7075281】 投稿者: まんげつ  (ID:60MUy1uKRNU) 投稿日時:2023年 01月 17日 11:41

    再掲

    非常に有用な情報提供、ありがとうございます。引き続き、科学的根拠は不要で、「起きている事」の情報提供、よろしくお願いします。
    ただ、真実でお願いします。ワクチンを貶す目的での創作、推進する目的での書き込みへの中傷、どちらも不要です。

    加えて、無意味な書き込みにスルーして頂きありがとうございます。
    基本的に、身近で起きている状況、あり、なしの真実をメインで書き込んでいただき、是非や書き込みへのツッコミ等はご遠慮下さい。

    がんが周りで増えている、後遺症じゃないか、も真実なら是非お書き下さい。

    がんがワクチン後遺症の訳ないだろ?、確かに。
    1mmの大きさにがんが成長するまで5〜10年、コロナの前から芽がないとがんなど出来ない、しかも1mmのがんは2mmには1年でも成長する、もしがんがコロナで急速に成長したと言うなら、コロナ前にがんが全く無く、この3年で急速にできないといけないけれど、3年前にがんが全く無かったなど悪魔の証明で証明しようがない以上、理屈で言えばあり得ない。そんな事は承知の上で、ここでも指摘されている通り。

    でも、薬剤、ワクチンの有害事象はそれこそ交通事故でもサンプルとして収集するのです。
    交通事故が多数集まると、その裏に「意識が一時的に飛んでしまう」という副反応が隠れている可能性だってあるのです。

    がんも同様。
    そう言う事を言っている方の発言に隠れた真実があるかも知れないのです。普通にがんになって、ワクチンの影響と考える人はまずいないでしょう。そう考える理由や根拠が重要です。親族や先祖にがんが全くいないのに、接種者の自分ががん、これだって全く無関係で、偶然かも知れないし、逆にワクチン依存で発生している可能性もゼロではないのです。

    ここはその皆さんの報告を集める場にしたいです。検証の場ではありません。

    今後書き込みへの突っ込み、中傷を個別にするのはお控え下さい。酷い場合は、スレ主の私の方でしますが、基本スルーでお願いします。その都度有用な書き込みが埋もれてしまいますので。

    今後ともよろしくお願いします。

「健康管理に戻る」

現在のページ: 50 / 50

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す