最終更新:

0
Comment

【1317764】何かの本かと思うのですが?

投稿者: kiki   (ID:PlJaOhB6ATw) 投稿日時:2009年 06月 05日 21:03

最近ふと思い出す映像、場面があってずっと気になって仕方ないのですが
多分絵本か何かと思うのですがカエルが沢山出て来て、紫っぽい池?湖?に
良くカエルが乗っかっる丸い葉っぱが何枚も浮いててホールケーキを一部切り取ったみたいな形でその上にベットだったりテーブルだったりとかが置いてあり、食事をしてたりベットで寝てたり、まるでホテルみたいな感じになってて
この場面映像ががふと脳裏をよぎってなんの記憶なのかとても気きになり
絵本とかなのか???検索して探してみてもそれらしいのが
見当たらず、もやもやしています。この情報だけで分かる方がいましたら
詳細よろしくお願いします┏O

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す