最終更新:

10
Comment

【4716688】LINEにログインできません

投稿者: 秋   (ID:dNV9TIK6qJQ) 投稿日時:2017年 09月 26日 15:37

LINEを使っていたら突然電源が落ち、そのあとは「問題発生のため終了します」ばかりで開けなくなりました。ネットの情報を頼りにキャッシュを消したりいろいろ試しましたが、復旧しません。しかたがないので、再インストールしましたが、パスワードを忘れてしまい、再設定することにしましたが、仮パスワードがどうしても届きません。

初めの登録はGmail でしたはずですが、届かないので他のアドレスでも試してみました。でも、どれもダメです。パスワードがないとログインできません。もう、新規登録しか手段はありませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「パソコンに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4718084】 投稿者: 秋  (ID:iolfg/7HSrI) 投稿日時:2017年 09月 27日 16:12

    アドバイスありがとうございました。

    アドレス変更がうまくいかず、LINEにメールしたところ、数時間で対応していただけました。ネットの情報では一週間放置~なんて書いてあったのですが、すぐに連絡がいただけてびっくりです。

    次はパスワードを忘れないようにします。お世話になりました。

  2. 【4718213】 投稿者: 徒然  (ID:.YR2qXH.0YY) 投稿日時:2017年 09月 27日 17:52

    >>どうしてもダメなら、LINEに問い合わせするといいですよ。
    >>子供が似たような症状で埒があかず、問い合わせたところ
    >>遠隔操作でログイン出来ました。
     
     
    「遠隔操作」ということは、ライン側を親、自宅PCを子(クライアント)とするよう何らかのアプリを入れた(入れてある)という事だと思います。
     
    恒常的にLINEアプリにその機能があるとしたら、ユーザのPCをいくらでも操れることになります。
     
     
    ※ こういうアプリを悪意で用いるものがDDOS攻撃(大量送信でダウンさせる)などを仕掛けることになります。
     

  3. 【4718431】 投稿者: 秋  (ID:dNV9TIK6qJQ) 投稿日時:2017年 09月 27日 20:39

    徒然さま

    今回、LINEの不具合は別の方法で解決しましたが、以前、auで遠隔操作をしてもらったことがあり、リモートアプリがそのままです。アンインストールしたほうがいいですね。
    ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す