最終更新:

5
Comment

【5978492】アマゾンプライムが見られなくなりました

投稿者: ひまわり   (ID:iUJnPc/38QM) 投稿日時:2020年 08月 11日 11:01

タイトル通りですが、前日まで普通に見れていたアマゾンプライムが突然見れなくなりました。各自スマホ、テレビ全てです。

エラーコードは1044です。Wi-Fiを新しくしましたが変わりませんでした。

詳しい方がいらしたら、見られるようにする方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5978502】 投稿者: スポイル  (ID:mc2EJkbqSCY) 投稿日時:2020年 08月 11日 11:12

    Amazonプライムビデオが見れない時の解決方法

    検索すれば解決案があるかと

  2. 【5978508】 投稿者: ggr  (ID:Ph9BL..A70.) 投稿日時:2020年 08月 11日 11:19

    こちら試されましたか?

    https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P00007PheTDSAZ/

  3. 【5978521】 投稿者: ひまわり  (ID:iUJnPc/38QM) 投稿日時:2020年 08月 11日 11:35

    vpn、プロキシともにオフ状態でした。解決法はこの2つをオフに、ルーターの再起動をが主なものなのですか、どれもだめなんです。

  4. 【5978608】 投稿者: それは  (ID:ilRr5m80zMw) 投稿日時:2020年 08月 11日 13:00

    カスタマーセンターへ問い合わせるのが、一番かと。

  5. 【5978690】 投稿者: たぶん  (ID:bBK9y1TBP9A) 投稿日時:2020年 08月 11日 14:18

    ルーターを再起動してもダメなら、PCも再起動してみるとか?

あわせてチェックしたい関連掲示板