最終更新:

1
Comment

【203032】修学旅行楽しそうですよ

投稿者: 雪うさぎ   (ID:9s4pXH4vw0M) 投稿日時:2005年 10月 22日 17:21

高輪HPに、修学旅行の現地から写真が送られてきてどんどん更新されています。
中3も高2もすごく楽しそうです。
「ああ、みんな無事にサイクリング終わったんだな〜」なんて分かって
きっと親御さんたちも安心しているのではないでしょうか。
カニ飯もおいしそうでした。
北海道は天気が悪く、九州はいいんだなというのがよく分かります。

わが息子は中間テスト真っ最中ですけどね。

いやあ・・・、楽しすぎる。高輪のHPっていいですよね。
先生、ごくろうさまです!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【203118】 投稿者: しろかね  (ID:hQENVqBWlsA) 投稿日時:2005年 10月 22日 20:13

雪うさぎ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 高輪HPに、修学旅行の現地から写真が送られてきてどんどん更新されています。

今年からHPがずいぶんかわって 面白くなりましたね。
    昨年までは「速報」はなかったです。

高学祭の「モザイク編」も こと細かに説明してあり、楽しく見ました。
    ピカソの絵を壁面に飾る動画もあり、まだかわいらしい声が聞こえたり
    して 面白かったです。
    ごらんになりましたか?

息子も 修学旅行は楽しかったようで、「また行きてぇなー」と
    言っています。
    (話を聞くと なにやらむちゃくちゃだったようですが)

>
    > わが息子は中間テスト真っ最中ですけどね。

同じく。。。です。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す