最終更新:

16
Comment

【4029820】学用品などについて

投稿者: ぽい。   (ID:RLBoKovP9IM) 投稿日時:2016年 03月 09日 13:23

こんにちは。
2度の招集日を経て入学式待ち遠しい今日この頃です。
さて、招集日に色々話された気がしていましたが、「いざ」となると少し準備品に心配事が出てきました。
「中学生の親がここまで??」と思われるかもしれませんが
学校が始まるとこちらも忙しいので心の準備、物品準備方々教えてください。
学校で使用するノートや学用品は決まっていますか?
大学ノートの準備だけで大丈夫でしょうか?
他に少し変わったものが指定されたりしませんか?
体操服などは適当な袋に入れてロッカーでしょうか?
(小学生のようにどこかに吊りませんか?)
教えていただけると助かります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4109878】 投稿者: towa  (ID:FZ2G8Mouq4E) 投稿日時:2016年 05月 14日 07:54

    体育祭について教えていただきまして皆様ありがとうございます。
    一日びっちり見る方ばかりではないのですね。
    食事をするところも無いとのことなので
    私も子供の競技だけ見て帰ろうかと思います。

    スウェーデンリレーなど見たい気持ちもありますが(わが子は出ない)
    また来年にします。

    今年は天気が心配ですね。
    今日は参観日なので息子を見る機会が多く、楽しみでもあり
    心配でもあります。

    また、質問させていただくかもしれませんがその際には宜しくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す