最終更新:

1
Comment

【454185】高学祭

投稿者: 京急線   (ID:uRpKWU7/nAE) 投稿日時:2006年 09月 30日 09:31

夏のオープンキャンパスに参加して、とても良い印象を受けました。
今日は高学祭に行ってみようと思っています。
当日になってからあわてているのですが、吹奏楽部の演奏の時間がお分かりになりましたら
教えていただけますか?

ホームページの準備段階の様子を見て、生徒さんたちの頑張りが伝わってきますね。
すみずみまで拝見して楽しみたいと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【455187】 投稿者: きらりん  (ID:3Iop0u0MZNg) 投稿日時:2006年 10月 01日 22:03

今年の春にご縁を頂き、今回は在校生の父兄として高学祭を楽しむことができました。どの出展も、来校者に楽しんでもらおうという気持ちが現れていました。
    吹奏楽部の公演は準備の関係か少し遅れての開演でしたが、いつも通りのユーモアとサービス精神いっぱいのステージで、選曲もよかったと思います。
    また中1の教室での歌とダンスでは、生徒からイケメンと評判の先生が思いもよらない衣装で登場、会場からどよめきが…!でも私も入試前、何度も学校に足を運びましたが、先生方の温かさが高輪の魅力でもあると思います。受験生とそのご父兄も、きっと高輪への思いを強くして帰られたことでしょう。高輪の生徒の皆さん、先生、お手伝いのご父兄の方々、本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す