最終更新:

2
Comment

【5163】利用駅

投稿者: はまっ子   (ID:L2M/LEW.RRw) 投稿日時:2004年 12月 07日 23:47

12日のYT模試を高輪中学で受けます。我が家からの所要時間は泉岳寺も白金高輪もあまり変わりません。駅を降りてから便利なのはどちらでしょうか?白金高輪駅は地上に出るのは大変みたいですので、いまのところは泉岳寺を利用しようかと考えています。泉岳寺駅の近辺には、ファーストフードやスタバのようなお店はありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5335】 投稿者: 飛鳥  (ID:p97WTH87pu.) 投稿日時:2004年 12月 08日 14:07

    駅は泉岳寺のほうが、使いやすいです。古い駅ですので、
    階段で、ホームから改札、改札から地上ですので、とても楽です。

    時間をつぶす為ですか?お店はあまりないです。
    日曜日はお店も休みが多いようです。
    白金高輪駅の高輪支所に図書館があります。

  2. 【5451】 投稿者: しろかね  (ID:vXQ0ZYxHShk) 投稿日時:2004年 12月 08日 20:38

    飛鳥さんもおっしゃっていますが 泉岳寺も白金高輪も駅周辺にはひとりで気軽に入れて時間をつぶせるようなお店はありません。
    私自身は白金高輪駅利用者なので、高輪支所の中にある図書館でよく時間をつぶします。
    利用したことはありませんが ちょこっとお茶を飲めるようなところもあったような気がします(日曜日にやってるかどうか不明です)

    ちょっとお散歩気分で品川まで出るか、お隣の泉岳寺の四十七士のお墓参りとか?
    白金台の都ホテルも歩いていける距離ですよ。

    寒くなってきましたから 体調に気をつけてくださいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す