今年度の入試倍率と合格最低点の目安を教えてください。 推薦入試と一般入試の違い、メリット・デメリットを教えてください。 併願校としてよく挙げられる学校はありますか? 入学後の成績不振や出席日数不足で退学になるケースはありますか?