最終更新:

0
Comment

【1749570】文理科の説明会はどうでしたか?

投稿者: 文理科   (ID:prin56WgdKA) 投稿日時:2010年 06月 01日 10:12

予定があって5月の説明会は行けませんでした。
7月には参加する予定ですが、こちらは普通科の説明が中心ですよね。
文理科の教育課程の特徴はどういったものか?現在の在校生とも違うのか知りたいです。
上の子がお世話になっていますが、今でもかなりハードなのにこれ以上になるのだったら下は
向いてないかも?と思案中です。
後期の普通科の方が第一志望ですが、内申点のハードルが低いと入試要項が発表されて以来
迷いが出てしまいます。(実技がとれそうにないので)
どなたか説明会参加された人がおられたら、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す